【アンケート】ゴールデンウィークの出費いくらでしたか?

  • ~1万円未満

    31.1%

  • 1万円~3万円未満

    36.6%

  • 3万円~5万円未満

    11.9%

  • 5万円~

    20.1%

回答 109件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

109

  • ポイント 30P
  • ミスタードーナツ ギフトチケット 500円分 5名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. ともみ さん

    30代

    1万円~3万円未満

    少し遠くの公園に行くことが多かったです。
    公園にお金がかかっていない分、ランチをしたり、夕飯を作るのをさぼり、出来合いのものを買ったりしたので、いつもより出費が多かったです。
  2. 匿名 さん

    30代

    ~1万円未満

    7ヶ月の赤ちゃんなので混雑時にお出かけはしたくなくて、義実家訪問しかしなかったGW。
    しかしそこで初節句をお祝いしてもらったところ、なんだか義実家以外にも親戚や近所の人からも御祝儀を頂いてしまったために……
    トータルでプラス2桁万円の黒字……!!!

    お金的にはめっちゃありがたかったGW。
    でも初節句をそんな大イベントだと思っていなかった夫婦なので予想外の派手なお祝いにビビっています。
    内祝い用意しないと? 聞いたことないけど!? えっググッたらた〇ひよに初節句内祝いコーナーあるじゃん!!! メジャー文化だったの!? 知らなかった! と、帰ってきてからもてんてこまいです笑
  3. たけちゃん さん

    30代

    ~1万円未満

    動物園、公園、こどもの日イベント、デパートなどずっとお出かけしていましたが今年は
    実家に帰省してお母さん達(子供たちからしたらじじばば)が来てくれるだけで嬉しいから〜と出してくれたのでほとんど出費なしでした。合間の皆の飲み物食べ物や夜みんなで食べる🎂くらい。
    本当にありがたかったです。
    今度の母の日にはこども達と
    サプライズしようねと計画してます🍀*゜
  4. inakanoyome さん

    30代

    3万円~5万円未満

    ほぼ外食費
  5. 匿名 さん

    30代

    5万円~

    東北旅行に行き、少しお高めのいいお宿に2泊したので、それだけで出費が数万円飛びましたが、とてもいい思い出です
  6. 匿名 さん

    千葉県

    20代

    5万円~

    プチ旅行に行きました!
    宿泊費がやっぱり高かったのと、意外と交通費もかかってました😂
  7. みかにゃん さん

    30代

    5万円~

    両親に中華食べ放題、外食、母の日プレゼントなど親孝行
  8. nerico さん

    40代

    5万円~

    1泊、千葉の海岸の方に泊まった。
    ので、4人家族トータルこれ以上はかかった。
    磯遊びやら子どもたちも楽しんでいたみたいです。
  9. ゆーたん さん

    30代

    ~1万円未満

    県内の鉄道文化村とか近場のファミリー牧場(入場無料)で楽しんだので、出費は入場料(格安)道中で食べたうどんやアイス、釜飯などくらいでガソリン代入れても10000円で収まりました!
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!