【アンケート】ゴールデンウィークの出費いくらでしたか?

  • ~1万円未満

    31.1%

  • 1万円~3万円未満

    36.6%

  • 3万円~5万円未満

    11.9%

  • 5万円~

    20.1%

回答 109件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

109

  • ポイント 30P
  • ミスタードーナツ ギフトチケット 500円分 5名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. MKT さん

    30代

    ~1万円未満

    食事に行った
  2. ゆきんこ さん

    30代

    1万円~3万円未満

    親戚のお客様があったので、みんなで食事に行った、その食事代。
  3. ことこと さん

    30代

    1万円~3万円未満

    モーニング食べて、ランチ食べて、ちょっと遊んだくらい。
  4. くうたま さん

    30代

    3万円~5万円未満

    きゃんぷのでなんだかんだバンガローだから高くついた
  5. ゆうたん さん

    40代

    ~1万円未満

    主人の実家に帰省したので手土産代と高速代、ガソリン代の出費のみでした。
    帰りには義両親に色々お土産を持たせてもらい、出費というよりもプラスになっているかもしれません。
  6. りきゃん さん

    20代

    ~1万円未満

    祖父母宅で泊まり
  7. CHARLE さん

    30代

    1万円~3万円未満

    毎年恒例のお友達とBBQ
    義家族の集まり
    私の仕事へ同行(現地でたくさん飲み食いで散財w)

    県外に出ることはありませんでしたが、割と散財したので、残りの数日は自宅で家の片付けなどをして引きこもりました笑
  8. ぷぷたろう さん

    30代

    ~1万円未満

    車で大きめの公園に行った。こどもの日には近鉄電車ののきっずぱす子供100円で遠出をしました。
  9. Berry さん

    30代

    ~1万円未満

    県内の自然が楽しめる場所でこどもの日にちなんだ遊び体験の入場料とランチ代程度。そこまで出費せず楽しめました!
  10. はる さん

    40代

    1万円~3万円未満

    家でバーベキュー、近場のイオンにお買い物。人混みが苦手なので、子供とハイキングに行ったり、近場で済ませたりしました。遠出は渋滞に巻き込まれるのでゴールデンウィークは避けました。
  11. きいママ さん

    30代

    1万円~3万円未満

    毎年行っているお祭りに行きました!
  12. 匿名 さん

    栃木県

    40代

    3万円~5万円未満

    日帰り温泉やアスレチック、親戚と集まり会食などして過ごしました。
  13. めめ さん

    30代

    3万円~5万円未満

    特に何もしてないのに外食費とか遊び場とかでお金飛んで行った。恐るべし連休。
  14. ha さん

    20代

    5万円~

    ゆっくり旅行できました!!
  15. イルカママ さん

    30代

    1万円~3万円未満

    義実家に行ったり、妹家族がお泊りに来たり!
    ほとんどが食費で消えましたが、楽しかったので良し👍
  16. はにゃまる さん

    30代

    1万円~3万円未満

    お友達家族と一緒にBBQ🍖をしたり、少し遠くの公園に遊びに行ったり、ママ友とランチをしたり、映画を見たりしました🥳💕
    予定より出費が多くなってしまったけど
    子ども達もぱぱもいっぱい楽しんでくれたので
    happyです♡♡♡
    一緒に過ごしてくれたお友達にも感謝です🙏✨
    いい思い出になりました😍
  17. きい さん

    30代

    1万円~3万円未満

    家族4人。動物園、テーマパーク、遊び場、ご飯全て近場で過ごしたけど近場で過ごしても3万弱くらいいってしまった。。。休みが長いとお金が減る。。。
  18. かー さん

    40代

    5万円~

    娘の振袖の前撮りをしてアルバム代の出費がかかりました…
  19. みなみんん さん

    30代

    ~1万円未満

    ずっと家にいました!
    家で英語の勉強&ヨガの資格取得にチャレンジしてるGWでした!
  20. 匿名 さん

    40代

    1万円~3万円未満

    実家に行ったり、貯めていたポイントで食事に行ったり。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 6
  9. 次へ
  10. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!