【アンケート】ゴールデンウィークの出費いくらでしたか?

  • ~1万円未満

    31.1%

  • 1万円~3万円未満

    36.6%

  • 3万円~5万円未満

    11.9%

  • 5万円~

    20.1%

回答 109件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

109

  • ポイント 30P
  • ミスタードーナツ ギフトチケット 500円分 5名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. ゆっきっきー さん

    群馬県

    40代

    ~1万円未満

    地元の無料の動物園へ連れて行きました!時間によって動物との触れ合いもあり、天気も良かったのでご飯は売店で購入したものを食べました。1歳4ヶ月なので普段は味付けなど気にしますが、こういう時しかできない経験をと思い売店のポテトや焼きそば、かき氷などをあげたら美味しそうに食べてました。併設で子ども向けの遊園地もあり乗り物は50円で十分楽しめました!
  2. 匿名 さん

    20代

    ~1万円未満

    ワンオペ。どこも行けてないです。
  3. りんごあめ さん

    40代

    ~1万円未満

    どこにも出かけていないので!
  4. 匿名 さん

    20代

    5万円~

    色々旅行楽しみました!
  5. えりな さん

    30代

    3万円~5万円未満

    旦那が仕事だったため、スシローにいった、だけです、
  6. 匿名 さん

    30代

    1万円~3万円未満

    高速を使って車で日帰りで実家へ帰省。
    室内遊び場や公園に行って遊びました。
  7. ういめりあ さん

    30代

    1万円~3万円未満

    おかいつコンサートとグルメフェス、アンパンマンミュージアムなど
  8. 薙氏 さん

    静岡県

    30代

    1万円~3万円未満

    実家への帰省とお土産に使った
  9. しゃー さん

    北海道

    20代

    ~1万円未満

    近場で美味しいお店を開拓して堪能しました!
  10. ayu さん

    20代

    ~1万円未満

    あしかがフラワーパークに行ってきました!夜のライトアップがとても綺麗でした✨
  11. 匿名 さん

    50代

    ~1万円未満

    買い物に行く電車代、食費でした。
  12. 匿名 さん

    50代

    ~1万円未満

    通信費、食費でした。ありがとうございます
  13. みか さん

    40代

    1万円~3万円未満

    1日家族で仙台へお出かけ♡牛タンや苺スイーツ、魚介…美味しいものを堪能して、子どものお目当てポケモン公園にも行ってきました(⁠^⁠^⁠)
  14. はるきのこ さん

    40代

    ~1万円未満

    豪華な室内バーベキューを開催してくれた
    実家への手土産代です♪
    少し暑い日だったので風月堂さんの「冷やして美味しい」に惹かれて個包装のチーズケーキを買いました☺️
    喜んでもらえました♪
  15. にこ さん

    30代

    3万円~5万円未満

    義母の誕生日のお祝い
  16. ヨタママ さん

    40代

    1万円~3万円未満

    プラレール博、外食などで三万円前後でした
  17. sae さん

    30代

    1万円~3万円未満

    友人家族とBBQ、釣り堀、恐竜博物館にお出かけ
  18. りっちゃん さん

    30代

    5万円~

    今年のゴールデンウィークは家族で近場の温泉旅行に行ったので、宿泊費や食事代、お土産などをトータルすると約8万円ほどかかりました💸
    円安の影響もあってか、どこへ行っても以前より割高に感じました😅
    来年はもう少し計画的に節約しながら楽しみたいと思います🌿
  19. こた さん

    東京都

    30代

    ~1万円未満

    生後1ヶ月の子がいたので、ゴールデンウィーク関係なくお家でお世話を頑張っていました!
  20. みかん さん

    神奈川県

    30代

    3万円~5万円未満

    人混みが苦手なので近場で過ごしました。

    電車好きの息子と特急やグリーン車に乗ってお出かけ⟡.·*.
    特急券・グリーン券が高いのでこのくらいに…笑
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 6
  9. 次へ
  10. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!