みんなの声
-
ゆっきっきー さん
群馬県
40代
~1万円未満
地元の無料の動物園へ連れて行きました!時間によって動物との触れ合いもあり、天気も良かったのでご飯は売店で購入したものを食べました。1歳4ヶ月なので普段は味付けなど気にしますが、こういう時しかできない経験をと思い売店のポテトや焼きそば、かき氷などをあげたら美味しそうに食べてました。併設で子ども向けの遊園地もあり乗り物は50円で十分楽しめました! -
匿名 さん
20代
~1万円未満
ワンオペ。どこも行けてないです。 -
りんごあめ さん
40代
~1万円未満
どこにも出かけていないので! -
匿名 さん
20代
5万円~
色々旅行楽しみました! -
えりな さん
30代
3万円~5万円未満
旦那が仕事だったため、スシローにいった、だけです、 -
匿名 さん
30代
1万円~3万円未満
高速を使って車で日帰りで実家へ帰省。
室内遊び場や公園に行って遊びました。 -
ういめりあ さん
30代
1万円~3万円未満
おかいつコンサートとグルメフェス、アンパンマンミュージアムなど -
薙氏 さん
静岡県
30代
1万円~3万円未満
実家への帰省とお土産に使った -
しゃー さん
北海道
20代
~1万円未満
近場で美味しいお店を開拓して堪能しました! -
ayu さん
20代
~1万円未満
あしかがフラワーパークに行ってきました!夜のライトアップがとても綺麗でした✨ -
匿名 さん
50代
~1万円未満
買い物に行く電車代、食費でした。 -
匿名 さん
50代
~1万円未満
通信費、食費でした。ありがとうございます -
みか さん
40代
1万円~3万円未満
1日家族で仙台へお出かけ♡牛タンや苺スイーツ、魚介…美味しいものを堪能して、子どものお目当てポケモン公園にも行ってきました(^^) -
はるきのこ さん
40代
~1万円未満
豪華な室内バーベキューを開催してくれた
実家への手土産代です♪
少し暑い日だったので風月堂さんの「冷やして美味しい」に惹かれて個包装のチーズケーキを買いました☺️
喜んでもらえました♪ -
にこ さん
30代
3万円~5万円未満
義母の誕生日のお祝い -
ヨタママ さん
40代
1万円~3万円未満
プラレール博、外食などで三万円前後でした -
sae さん
30代
1万円~3万円未満
友人家族とBBQ、釣り堀、恐竜博物館にお出かけ -
りっちゃん さん
30代
5万円~
今年のゴールデンウィークは家族で近場の温泉旅行に行ったので、宿泊費や食事代、お土産などをトータルすると約8万円ほどかかりました💸
円安の影響もあってか、どこへ行っても以前より割高に感じました😅
来年はもう少し計画的に節約しながら楽しみたいと思います🌿 -
こた さん
東京都
30代
~1万円未満
生後1ヶ月の子がいたので、ゴールデンウィーク関係なくお家でお世話を頑張っていました! -
みかん さん
神奈川県
30代
3万円~5万円未満
人混みが苦手なので近場で過ごしました。
電車好きの息子と特急やグリーン車に乗ってお出かけ⟡.·*.
特急券・グリーン券が高いのでこのくらいに…笑