【アンケート】子どもの発達、発育を心配をした時期はありますか?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

50

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. ゆきんこ さん

    30代

    ハイハイをしなくて、座ることはできるが、移動となれば、寝たまま、ずりずり移動していた。心配していたら、1歳をまたず、すっと立った。
  2. にこ さん

    30代

    あります。
  3. いちごご さん

    福岡県

    30代

    ある! 目の動き
  4. えりな さん

    30代

    全然ねがえりうたなくてわらわなくてしんぱいした
  5. ポンポンジャポン さん

    40代

    第一子の未就学児期は心配してました
  6. ちゃあ さん

    埼玉県

    20代

    生後5ヶ月ですが、周りが首すわりしているのに、なかなかすわらないときには少し焦りました。今はすわったので少し安心しています。
  7. みか さん

    40代

    幼稚園入園前、2歳の息子がなかなかお喋りせず…周りと比べて心配ばかりしていました💦ただ入園したら自然とお喋りも上手くなって、心配する必要なかったな〜(⁠^⁠^⁠)
  8. inakanoyome さん

    30代

    1人目はあった
  9. 匿名 さん

    30代

    幼少期に言葉が出てこなかったり歩くのが遅かったりで心配がありました。
  10. 支援級の子 さん

    40代

    今もだけど、やはり最初の乳児の時から、全ての発達が遅いなと不安ばかり。
    1歳半健診で引っかかったとき、やっぱりそうか、とやっとこれからやらなきゃいけないことがはっきりして、不安よりもやらなきゃという気持ちだった。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!