これは削れないサブスク!何を利用している?(理由も教えて下さい)

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

47

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    40代

    アマプラ
  2. イルカママ さん

    30代

    唯一課金してるのが音楽!
    イヤホンして爆音で聞くのが、昔からストレス発散にもなってるし
    純粋に推しの曲も聞きたいし、流行りよりも昔の曲の方が聞くけど。
    音楽は生活の中で必須かな。

    そして数か月前
    Apple Musicだったのを、Rakuten Musicに変えた!(月額300円安くなるから)
  3. にゃんぼ さん

    40代

    U-NEXT!もうこれなしでは無理になってしまいました…笑
  4. 匿名 さん

    40代

    アマプラ
    音楽も映画も通販もあるので。
  5. はるか さん

    30代

    もう10年くらいやってるのはまだ「サブスク」という言葉もなかったころからのクックパッド!
    人気順検索とかできて便利!!
    月300円くらいやしこれでストレス減るなら課金あり。
    あとはアマゾンプライム、ネットフリックスかな。
    今悩んでるのはYouTubeプレミアム。毎回広告出るのがストレスやから消したい!
  6. ゆーたん さん

    30代

    アマプラ、ネトフリ、DMMとかの映像媒体にはかなり投資しちゃう。料金が比較的安価!
    あとはずっと気になってるのはつくりおきjp
  7. nerico さん

    40代

    やっぱりアマプラかな。
    あとは子どものamazon fireのタブレット。
    月額に対して満足度が高い。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!