これは削れないサブスク!何を利用している?(理由も教えて下さい)

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

47

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. ういめりあ さん

    30代

    Apple Music🍎とAmazon prime
  2. あさひ さん

    40代

    Amazon prime!
  3. まゆ さん

    40代

    アマプラ!!
    安いし、プライムビデオももちろん魅力的だけど何と言っても送料が基本無料なのが本当にありがたい。
  4. よもぎ さん

    40代

    Amazonプライム
  5. 匿名 さん

    30代

    アマプラ!
    やはりプライム会員は通販に強い。
    ネトフリは泣く泣く切りました。
  6. maimai さん

    30代

    Amazonプライム
    バチェラーシリーズを見ることを夫婦の楽しみにしているからです。
  7. きい さん

    30代

    ディズニープラス!子供の時間潰しとか家事の間の助けとしてこれはやめられない。
  8. ヨタママ さん

    40代

    Netflix、アマプラ、Hulu。たまにどれか解約を考えるが結局どれも削れない。
  9. ゆきんこ さん

    30代

    忙しすぎて、生活に追われてて、映像系のサブスクを楽しむ暇もないので、アマプラも解約してしまった。
  10. にこ さん

    30代

    Amazonプライム
  11. いちごご さん

    福岡県

    30代

    Amazonプライム
  12. 匿名 さん

    40代

    アマプラ。正直ネットフィリックスの方が観たい映画があるが、アマプラのアレクサや配送料無料、写真保存があるから辞められない
  13. えりな さん

    30代

    アマプラ!動画が見れる
  14. みか さん

    40代

    Amazonプライム!週末に家族で名作映画を観るのが楽しみで…(⁠^⁠^⁠)♡
  15. inakanoyome さん

    30代

    動画配信全般。
    3つ契約しているけど
    それぞれ毎日のように使ってる。
    もう地上波リアルタイムで見るって無くなってきた~
  16. てんちょー さん

    20代

    アマプラ。よくアニメを見るから
  17. MKT さん

    30代

    Netflix
    韓ドラ見るのに良い!
    アンパンマンも配信されてるし…
  18. あっきー さん

    30代

    TVerです。  
    平日は時間がないので休日に引きこもりドラマを一通り見ています。
  19. こた さん

    東京都

    30代

    ジム、いけなくなったら困る!
  20. 匿名 さん

    30代

    ネットフリックス!
    毎日暇さえあれば見てます笑
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!