幼児教育を始めたきっかけは?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

47

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. みか さん

    40代

    支援センターで出会ったママ友(⁠^⁠^⁠)知り合いのいない地での子育てだったので、同世代のママ友情報が頼りになりました!
  2. よもぎ さん

    40代

    子どもが楽しめそうだと感じたから
  3. 匿名 さん

    40代

    公文をやらせたくて
    いつからやらせるのがベストか分からず、
    赤ちゃんの段階で連れてったのが始めです。
  4. すみまま さん

    40代

    自分の子育てに自信がなかったからです!
    日々の指標になるものがあればと思ったのがきっかけです。子供が楽しく役に立つことを身につけられればいいな~、毎日繰り返し一緒に気軽に楽しめる物がいいな~と思い選んだのがベネッセの通信教材でした。
    子供が10才になった今でも歌とか歌ってしまいます…もう手元に教材はないですが、子供もずっと覚えてるみたいで、また歌ってる~って言われます…
  5. nerico さん

    40代

    ベビー公文やポピーは、友達がやっていたのがきっかけかな。
  6. 匿名 さん

    40代

    なんとなく
  7. 匿名 さん

    30代

    知り合いに勧められて。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!