みんなの声
-
あさひ さん
40代
興味がどんどん出てきたから! -
匿名 さん
50代
やってないです -
みん さん
30代
小さい頃の吸収力がすごいから! -
えむしー さん
30代
小さいうちにどれだけ土台を作ってあげられるかが大切だと聞いたから -
抹茶みるく さん
40代
子どもが興味ありそうだったから -
匿名 さん
50代
子供の心身ともに健康になるように。 -
匿名 さん
30代
勧誘のしつこさに折れて……
という消極的な理由です。本人が飽きるまでやらせようかな。 -
ゆきんこ さん
30代
幼児教育の重要性を書いた本を読んで影響された -
あやか さん
30代
やってないです…やった方が良いのかな😂ひとまず体力を付けたくてたくさん外に出るようにしています。 -
MKT さん
30代
まだやってない -
もっそ さん
30代
暇つぶし -
あっきー さん
30代
周りのすすめで英語を始めました。 -
まいち さん
30代
体験で楽しんでいる様子を見て -
えりな さん
30代
3歳までがだいじと聞いて
それまでに色いろな事をやらせてあげたいとおもった -
みなみんん さん
30代
まだはじめてないので知りたいです! -
こた さん
東京都
30代
生後1ヶ月になったところで始めました -
匿名 さん
40代
体験教室 -
ヨタママ さん
40代
本人が興味を持ったから。 -
まゆ さん
40代
可能性を見出せたらいいなと思ったので -
いけした さん
40代
息子のために少しでも先に勉強を進めさせたいから