幼児教育を始めたきっかけは?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

47

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. あさひ さん

    40代

    興味がどんどん出てきたから!
  2. 匿名 さん

    50代

    やってないです
  3. みん さん

    30代

    小さい頃の吸収力がすごいから!
  4. えむしー さん

    30代

    小さいうちにどれだけ土台を作ってあげられるかが大切だと聞いたから
  5. 抹茶みるく さん

    40代

    子どもが興味ありそうだったから
  6. 匿名 さん

    50代

    子供の心身ともに健康になるように。
  7. 匿名 さん

    30代

    勧誘のしつこさに折れて……
    という消極的な理由です。本人が飽きるまでやらせようかな。
  8. ゆきんこ さん

    30代

    幼児教育の重要性を書いた本を読んで影響された
  9. あやか さん

    30代

    やってないです…やった方が良いのかな😂ひとまず体力を付けたくてたくさん外に出るようにしています。
  10. MKT さん

    30代

    まだやってない
  11. もっそ さん

    30代

    暇つぶし
  12. あっきー さん

    30代

    周りのすすめで英語を始めました。
  13. まいち さん

    30代

    体験で楽しんでいる様子を見て
  14. えりな さん

    30代

    3歳までがだいじと聞いて
    それまでに色いろな事をやらせてあげたいとおもった
  15. みなみんん さん

    30代

    まだはじめてないので知りたいです!
  16. こた さん

    東京都

    30代

    生後1ヶ月になったところで始めました
  17. 匿名 さん

    40代

    体験教室
  18. ヨタママ さん

    40代

    本人が興味を持ったから。
  19. まゆ さん

    40代

    可能性を見出せたらいいなと思ったので
  20. いけした さん

    40代

    息子のために少しでも先に勉強を進めさせたいから
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!