みんなの声
-
匿名 さん
30代
放置して大丈夫そうな分野は本人に任せて、苦手そうなところはしっかりサポートするようにしています! -
あさひ さん
40代
当たり前のこと(あいさつ、お礼、食べる時のマナーなど)をできるように教養はしっかりしたいと思っている -
匿名 さん
50代
自分のやり方に任せてます -
ゆきんこ さん
30代
受験はまだまだ先ですが、いろんなことに興味を持てるように、子供と接しているつもりです。 -
匿名 さん
50代
風邪を引かないように、うつさないように。 -
ゆうたん さん
40代
中学受験は今の所考えていないですが、高校受験の時に内申点で困らないように今から授業態度や積極的に挙手して発表する練習をしています。 -
いけした さん
40代
しっかり自分も息子にできるためのことをしっかりやる -
まほろば さん
40代
スマホ見る時間を決める -
星野ゲン さん
京都府
30代
挫折してもいいように -
匿名 さん
30代
特になし -
ともこみ さん
40代
とにかくお金を貯めて無駄遣いしないことと、子供が勉強の大切さと面白さに気づかせる -
匿名 さん
石川県
40代
自分の事は自分で決める -
ゆう さん
40代
目標を持って取り組むようにしています。 -
いちごご さん
福岡県
30代
勉強を楽しいと思ってもらえるようにむりじえしない -
えりな さん
30代
子どもが楽しく勉強できるように遊びを通じて
勉強する -
こた さん
東京都
30代
考えるということをどんな場面でも意識させる -
匿名 さん
30代
日常に学びを取り入れる。 -
匿名 さん
30代
自分の考えが言えるように意見を言う場を設けています。 -
たけちゃん さん
30代
特に考えていません。 -
もっそ さん
30代
特に考えていません。