みんなの声
-
そよきちまま さん
20代
知らない人を家に入れること -
nerico さん
40代
自分がいない家に他人を入れること自体がかなり不安。身内ですら信用しきれないのに。
もし自分が在宅で仕事していて手を離せない中、短時間子どもを見ていてくれるなら、それは良いかもしれない。 -
イルカママ さん
30代
子どもと1対1で、他人の目が無い空間で
知らない方にお願いするのはやはり不安。
どんだけ口コミを見ても、そこは拭えないかも。 -
匿名 さん
40代
密室なので子供への影響。
虐待はもちろん、教えてほしくない事だったり、してはいけない作法など、
シッターさんを余程知ってない限り安心できない -
匿名 さん
30代
何か盗まれたりしないか不安 -
匿名 さん
40代
家に他人が入ることに不安