みんなの声
-
ゆう さん
40代
ベビーシッターの相性がよくないと怖いです…あと、子どもと2人きりになった途端に豹変しないかな?とか -
みなぽん さん
30代
赤の他人を入れるので信頼できるか不安 -
よもぎ さん
40代
信用できる人かどうか -
maimai さん
30代
もちろん費用面です。。。贅沢費なような気がしてしまう。 -
3人目妊娠中 さん
30代
なかなか信用できない -
匿名 さん
50代
信頼関係が不安 -
匿名 さん
50代
きちんと仕事できる人じゃないと不安です。 -
みなみんん さん
30代
変な人がくるのではないか -
こた さん
東京都
30代
子供が自分よりもベビーシッターさんに懐いてしまうのではないか -
あっきー さん
30代
子どものことをしっかりと見てくれるか不安です。 -
MKT さん
30代
どんな人がくるかわからない -
あやか さん
30代
信頼しても良いものかどうか -
匿名 さん
50代
信頼 -
匿名 さん
30代
信頼して良い人なのかどうか。 -
しも さん
40代
信頼出来るかどうかですかね…
子育ての方向性とかに口出しをしてきたり、盗難等も正直心配です -
匿名 さん
30代
プライバシーは本当に保たれるのか?というところと、赤ちゃんの扱いが乱暴じゃないかとか
SNS見てるとシッターに揺さぶられたとか見かけて怖い…… -
匿名 さん
40代
知らない人を家にあげること、信頼できるか分からない -
みか さん
40代
ちゃんとした人なのかどうか…身内とは違って安心感が低いなと思います💦 -
えりな さん
30代
保育士やってたので保育士より安心だと思います。カメラとか防犯カメラつけてれば何してるかわからないですもんね -
もっそ さん
30代
他人を家に呼ぶことが耐えられない