ベビーシッターを呼びたいけど、正直不安に思っていること教えて!

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

46

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. ゆう さん

    40代

    ベビーシッターの相性がよくないと怖いです…あと、子どもと2人きりになった途端に豹変しないかな?とか
  2. みなぽん さん

    30代

    赤の他人を入れるので信頼できるか不安
  3. よもぎ さん

    40代

    信用できる人かどうか
  4. maimai さん

    30代

    もちろん費用面です。。。贅沢費なような気がしてしまう。
  5. 3人目妊娠中 さん

    30代

    なかなか信用できない
  6. 匿名 さん

    50代

    信頼関係が不安
  7. 匿名 さん

    50代

    きちんと仕事できる人じゃないと不安です。
  8. みなみんん さん

    30代

    変な人がくるのではないか
  9. こた さん

    東京都

    30代

    子供が自分よりもベビーシッターさんに懐いてしまうのではないか
  10. あっきー さん

    30代

    子どものことをしっかりと見てくれるか不安です。
  11. MKT さん

    30代

    どんな人がくるかわからない
  12. あやか さん

    30代

    信頼しても良いものかどうか
  13. 匿名 さん

    50代

    信頼
  14. 匿名 さん

    30代

    信頼して良い人なのかどうか。
  15. しも さん

    40代

    信頼出来るかどうかですかね…
    子育ての方向性とかに口出しをしてきたり、盗難等も正直心配です
  16. 匿名 さん

    30代

    プライバシーは本当に保たれるのか?というところと、赤ちゃんの扱いが乱暴じゃないかとか
    SNS見てるとシッターに揺さぶられたとか見かけて怖い……
  17. 匿名 さん

    40代

    知らない人を家にあげること、信頼できるか分からない
  18. みか さん

    40代

    ちゃんとした人なのかどうか…身内とは違って安心感が低いなと思います💦
  19. えりな さん

    30代

    保育士やってたので保育士より安心だと思います。カメラとか防犯カメラつけてれば何してるかわからないですもんね
  20. もっそ さん

    30代

    他人を家に呼ぶことが耐えられない
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!