みんなの声
-
匿名 さん
50代
ない
-
いけした さん
40代
ある
何年生から塾に通わせるかということ -
ごひく さん
千葉県
30代
ない
-
ゆきんこ さん
30代
ある
私は褒めて育てたい。夫はつけあがるから子供は褒めるな。
夫、おかしいと思うけど、、、、 -
ともこみ さん
40代
ない
-
ヨタママ さん
40代
ない
-
あっきー さん
30代
ある
私は子どものために細かく見たいけど主人は大雑把でひらがなの止める。はらう。ところができていなくてもすぐに丸をつけています。 -
匿名 さん
30代
ある
夫は割と放置、私は細かく見たがるタイプ。間を取るとちょうどいいのかも? -
えむしー さん
30代
ある
子どもと接するときの対応について
スマホを手放せない夫が言い張る「見てる」の謎。 -
はるか さん
30代
ある
私は大学出てるしそれなりに勉強してて勉強を楽しいと思ってたし成績もよかったし子供にも勉強って楽しいんだと思ってもらいたくてべんきょうさせたい。
でも旦那は高卒で専門行っててそもそも勉強好きじゃないし、今でも努力は嫌いな人。
勉強に対する意欲が違いすぎる -
まほろば さん
40代
ある
塾に通わすか否かで -
いちごご さん
福岡県
30代
ある
それぞれやって欲しい習い事が違う -
まいち さん
30代
ある
習い事 -
匿名 さん
30代
ない
-
ゆう さん
40代
ある
習い事の数や内容について -
あやか さん
30代
ない
-
匿名 さん
30代
ある
ある程度放任する夫と心配だ目を離せない私 -
匿名 さん
40代
ある
習い事について -
えりな さん
30代
ない
-
匿名 さん
30代
ある
どれくらいお金をかけるか