睡眠時間について

匿名

さん 20代

みなさん、お子様の睡眠時間はどれくらいですか?
うちは8歳と5歳なのですが、毎晩9時~10時の間に寝て朝は7:00に起きてます。
言い訳になるかもしれませんが、フルタイム、ワンオペでお迎え、ご飯作って、お風呂入れて、宿題に付き合って、明日の準備をして・・・となるとあっという間に9時くらいになって、そこからすんなりいけば9時ちょっとすぎに寝るのですが遅い時は10時近くになります。

寝ないと子どもの脳に影響が出ると今日ネットで見て、わかってはいるものの急に不安になり質問させていただきました。

3

  • この投稿をXでシェア
  • この投稿をLINEでシェア
  • この投稿をfacebookでシェア
  • コメントを書く

コメント(3)

ゆう

さん 40代

保育園に通っていてその時間にきちんと寝てるのであれば花丸ですよ!!頑張っていらっしゃるんですね!!すごいです!!毎日時間に追われて大変だと思います。お疲れ様です。お二人も育てられてて素晴らしいです✨
 

ゆーたん

さん 30代

うちも5歳の子がいますが大体そんな感じです💦
しかも夜間覚醒があるのでなかなか気が休まりません😓
 

nerico

さん 40代

うちも大体同じです。
理想は8:30に寝たいですが、なかなか難しいです…💦
10時間ほど寝てるなら大丈夫だと勝手に思ってます。確か小学生は9〜12時間くらい睡眠があればOK…だった気がします。
 

投稿に関連している掲示板

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!