末っ子寝ないんだがー。笑

三兄妹ママ

さん 30代

末っ子ねたら、久しぶりに電子漫画でも読み漁ろうとしているのに、寝ませーーーん

夕方寝ちゃったから寝れないんだよ〜
っていってまーす

わかるよー?わかるけど、寝よう!という気持ちが大事だよね?わかる?目つむってごらん?だんだん眠くなーる。
って言い聞かせているところでーーす

果たして私は漫画を読む時間あるのでしょうかーーーーーー????笑

2

  • この投稿をXでシェア
  • この投稿をLINEでシェア
  • この投稿をfacebookでシェア
  • コメントを書く

コメント(2)

ゆーたん

さん 30代

私も寝て欲しい時に限って寝ない笑
変な時間に寝ちゃうとなかなか寝ないですよね、、その後大丈夫でした??
 

りんごあめ

さん 40代

出産前はいつでも読めましたが、子どもがある程度大きくなるまではお預けだなと思ってます…笑
 

投稿に関連している掲示板

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!