はよねてくれや。

inakanoyome

さん 30代

早く寝てもらって
早いとこ自分のご褒美タイムが欲しくて、
体力の消費を狙って
こっちも夕方頑張って水遊びさせたりしたのにも
か か わ ら ず !!!!!!

なかなか寝ないの
なんなのーーーー🥹🥹🥹???

目つぶっとりゃ寝るから!
黙って目瞑っててくれ!笑
あたしゃ泣きたい!!!!🥹🥹🥹

8

  • この投稿をXでシェア
  • この投稿をLINEでシェア
  • この投稿をfacebookでシェア
  • コメントを書く

コメント(4)

イルカママ

さん 30代

共感です💦
そういう時、こっちが先に寝落ちパターンで変な時間に起きて、
何もしていなくて最悪で負のループに陥ります💦
 

inakanoyome

さん 30代

それ一番陥りたくないパターン😂
早く早く、と思っていると余計に長く感じる寝かしつけの時間…
苦でしかない😅
 

ゆう

さん 40代

めっちょわかります!!!🤣私も早く寝かせたくて水遊びに連れてったけど、まじで寝てくれません🤣なんなんだよ…久しぶりに太陽光を直で浴びた私の方がダメージ&体力消耗されちゃってます…
 

inakanoyome

さん 30代

めっちょ。笑 吹いた。笑
こういう日に限って体力お化けの本気を出されましたね~~~
水太陽で寝なかったらどうしたら!?笑
お互いお疲れさまでした😂
 

ゆーたん

さん 30代

なんか早く寝て欲しい時に限って寝てくれないのなんなんですかね笑
私もよくそれでイライラや焦りが出てきて余計に子が寝ない負のループになります😭
 

inakanoyome

さん 30代

そうはいくかっっ!
と、挑まれてますね。笑
イライラしてると子供たち目ギンギン。
不思議なあるあるだよな~~~🥹
 

三兄妹ママ

さん 30代

わぁぁ
この暑い中、水遊びご苦労様です!!!笑

たから、早く寝てあげてくれぇぇ
お子ちゃま達ぃぃぃ!笑
 

inakanoyome

さん 30代

三兄妹ママさんもお疲れ様です😭
いつも投稿読んで同じ3時の母としてすごいな。に尽きます。
この日、23時を過ぎて寝ました。
もう・・・・はよ寝ろよーーーーーー!と叫び寝かせることを諦めました。笑
眠くなったら寝ろ。でしたね。笑
 

投稿に関連している掲示板

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!