使っていたサービスで競合他者へ乗り換えたサービスとその理由を教えて。

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

40

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. maimai さん

    30代

    メイン銀行を地銀からネット銀行へ。便利です。
  2. みか さん

    40代

    スマホはドコモから楽天へ。固定費がかなり節約できました(⁠^⁠^⁠)
  3. 匿名 さん

    30代

    ソフトバンクから楽天モバイルへ。
    しかし2ヶ月でお手上げでした(笑)LINEの電話も繋がりにくいし(都内郊外)通常の電話も電波がよろしくなく、電話を多く使う我が家なんですが、夫も「これじゃ仕事にならない…」と2ヶ月でソフトバンクに出戻りしました。でも料金高くてこれはこれで困ってます(笑)
  4. 匿名 さん

    青森県

    30代

    楽天安いから
  5. そよきちまま さん

    20代

    スマホ
    povoから楽天に。安いから
  6. ゆきんこ さん

    30代

    スマホの契約。大手から楽天にかえました。
  7. よもぎ さん

    40代

    スマホのキャリアを大手から格安に変えた。半分以下の値段になった!
  8. こた さん

    東京都

    30代

    携帯をかくやすにかえた!
  9. みなみんん さん

    30代

    宅配システム、支払い手段のじゅうじつさに惹かれて
  10. あっきー さん

    30代

    スマホの機種です。
    スマホの機種を変えて契約内容も見直すと3分の1ほど安くなりました。
  11. MKT さん

    30代

    スマホの契約
    使えることに変わりはないのに価格が高いので格安SIMに変えた
  12. 匿名 さん

    50代

    乗り替えてないです。
  13. ふうこまま さん

    30代

    携帯のキャリアです。同じサービス内容なのに月額使用料が全然違ったので!
  14. ぽむぽむ さん

    40代

    携帯をソフトバンクからドコモへ。
    悩んだ末に安定感とお得感のあったドコモに乗り換えました。
  15. inakanoyome さん

    30代

    一番は携帯会社。
    料金、ポイント還元等々考えたらお得だった
  16. nerico さん

    40代

    スマホをドコモから楽天へ。
    繋がりにくい場所があるのはまぁ目を瞑るとして、料金は安くなって満足!
  17. 匿名 さん

    40代

    携帯をOCNから楽天へ。
    株主優待で毎月30Gもらえるので、それで十分かなぁと
  18. イルカママ さん

    30代

    Apple Music→Rakuten Music
    月額が300円も安い事に気づき、速攻で乗り換え。
  19. えりな さん

    30代

    ahamoにかえた!やすかったから
  20. 匿名 さん

    30代

    ネトフリ→DMM
    会費が安く見たいのがそっちにたくさんあったから
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!