みんなの声
-
匿名 さん
40代
水耕栽培のキットを買うと高いので、
百均のキャンプ用品のボールと浅めのザルを使ってます。
水耕栽培に飽きてしまっても、他に使っても良いし処分しても惜しくない金額です。 -
ゆーたん さん
30代
赤ちゃんの時のお尻拭きウォーマーの代わりにはこたつの端に入れてあっためてました、違うか。笑
あとはオムツゴミ箱は専用のものでなく100均で蓋つきゴミ箱使ったり。
水切りスピナーはでかくて場所取るので100均のザルで頑張って水切ってます。