みんなの声
-
匿名 さん
40代
フラダンスです。
練習自体は子供だけですが、
イベントの時は親が前日から髪を編んで、
お衣装もアクセサリーの位置や髪をアップにした時の高さ、お化粧の具合まで、他の子達とぴったり合わせなければならず、
毎回ピリピリした中で舞台裏でバタバタ動いてました。 -
匿名 さん
30代
なし -
あっきー さん
30代
英語です。
最初は一緒に行っていましたが、夕方に英語があり帰ってから夕飯の支度をするとなると私の方が、疲れて料理どころではなかったので辞めました。 -
みなみんん さん
30代
勧誘がすごすぎて逆に不信感を抱いてしまった -
えむしー さん
30代
団体競技で父母会があるもの。
色々無理。 -
こた さん
東京都
30代
値段が高すぎること -
MKT さん
30代
仕事で必ず参加できないから -
匿名 さん
40代
プールが苦手で水着になるのも抵抗があった -
匿名 さん
30代
夫が完全ノータッチになってしまうので私にだけ負担が大きいのでそれがハードルになって始められてないですね -
えりな さん
30代
遠いときは行き帰りが大変 -
匿名 さん
30代
赤ちゃんの時に集団で参加する機会があったけど、私が気疲れして体験で終わりました。 -
choco さん
群馬県
30代
参加とまではいかなくても送迎でさえ私にとってはハードルが高く感じています。 -
nerico さん
40代
野球チーム。
息子は野球やりたいと言っていたけど、毎週土日も練習か試合、遠征、親の当番、とにかく色々厳しくて、断念した。
息子も土日とも練習は無理だ…って感じで😂 -
匿名 さん
40代
ベビースイミング