みんなの声
-
ともこみ さん
40代
家から近いかどうか -
いけした さん
40代
お金が安いし、見学でいいと思ったから -
ヨタママ さん
40代
何件か見学して、先生方の自然な雰囲気の良さ、園内の清潔さ、保護者の役員みたいなものが無い。決め手が多いですが、最後に見学したこの園が決め手がたくさんあり即決でした。 -
nerico さん
40代
近さと公立で費用が安かったこと!
あと評判が良かった☺️ -
匿名 さん
30代
場所や通いやすさ。 -
匿名 さん
30代
近さ。
登園と出社の兼ね合いが最重要です。 -
匿名 さん
30代
近さ -
匿名 さん
30代
義実家の知り合いの方がそこの先生で、周りの評判もよく、仲良しのいとこも通っていたためそちらに決めました。 -
匿名 さん
40代
かなりの数の園に見学に行きましたが、子供が気に入り、私も気に入った園に決めました。