留守番の見守り、登下校の見守り、何か対策していますか?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

46

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. ゆきんこ さん

    30代

    GPS機能のあるものを持たせます。
  2. あやか さん

    30代

    まだ先ですが、居場所特定機能のある何かを持たせようと思ってます
  3. ちゃんりー さん

    40代

    ケータイなど居場所機能をつけています。
  4. 匿名 さん

    40代

    携帯のGPSをランドセルに入れています。
    予定がなければ、迎えに行ってます。

    過保護かもしれませんが、何かあってもいけないので。
  5. maimai さん

    30代

    じいじばあばにお願いしています
  6. ぷぷたろう さん

    30代

    スマホを持たせて校門までビデオ通話を繋ぎながら投稿しています
  7. たけちゃん さん

    30代

    特になにもしていません、
  8. 匿名 さん

    30代

    してないです
  9. はにゃまる さん

    30代

    防犯ブザーとGPSに頼りっきりです。
  10. あっきー さん

    30代

    SECOMを導入しているのでSECOMにお任せしています。
  11. MKT さん

    30代

    留守番や登下校はまだないけど、
    慣れないところに行くときはGPSタグをつけてる
  12. 匿名 さん

    50代

    してないです
  13. みなみんん さん

    30代

    してないです!
  14. こた さん

    東京都

    30代

    とくになにもしていない
  15. 匿名 さん

    50代

    防犯ブザー。心配です。
  16. よもぎ さん

    40代

    GPS持たせてます。
  17. 匿名 さん

    30代

    小さくてなかなか手もかかるし、見守るのも楽では無いです。
  18. えりな さん

    30代

    防犯ブザー、防犯カメラ
  19. えむしー さん

    30代

    特になし
  20. 匿名 さん

    40代

    途中まで一緒に登校していました
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!