みんなの声
-
ゆきんこ さん
30代
GPS機能のあるものを持たせます。 -
あやか さん
30代
まだ先ですが、居場所特定機能のある何かを持たせようと思ってます -
ちゃんりー さん
40代
ケータイなど居場所機能をつけています。 -
匿名 さん
40代
携帯のGPSをランドセルに入れています。
予定がなければ、迎えに行ってます。
過保護かもしれませんが、何かあってもいけないので。 -
maimai さん
30代
じいじばあばにお願いしています -
ぷぷたろう さん
30代
スマホを持たせて校門までビデオ通話を繋ぎながら投稿しています -
たけちゃん さん
30代
特になにもしていません、 -
匿名 さん
30代
してないです -
はにゃまる さん
30代
防犯ブザーとGPSに頼りっきりです。 -
あっきー さん
30代
SECOMを導入しているのでSECOMにお任せしています。 -
MKT さん
30代
留守番や登下校はまだないけど、
慣れないところに行くときはGPSタグをつけてる -
匿名 さん
50代
してないです -
みなみんん さん
30代
してないです! -
こた さん
東京都
30代
とくになにもしていない -
匿名 さん
50代
防犯ブザー。心配です。 -
よもぎ さん
40代
GPS持たせてます。 -
匿名 さん
30代
小さくてなかなか手もかかるし、見守るのも楽では無いです。 -
えりな さん
30代
防犯ブザー、防犯カメラ -
えむしー さん
30代
特になし -
匿名 さん
40代
途中まで一緒に登校していました