塾を変えた理由、辞めた理由、教えて!

受付終了

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

31

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    50代

    塾のレベルが高すぎたので
  2. 匿名 さん

    50代

    先生の教え方が、きつかったから
  3. choco さん

    群馬県

    30代

    まだ通わせていませんが本人の意向に添いたいとは思っています。
  4. 抹茶みるく さん

    40代

    先生と相性が悪いことです
  5. みなぽん さん

    30代

    まだ通っていないが本人に合っているかどうかで決めたい
  6. よもぎ さん

    40代

    講師と合わない。
  7. 匿名 さん

    40代

    子供に合わなかった
  8. えりな さん

    30代

    先制と合わなかった
  9. 匿名 さん

    30代

    小学校の間は個別塾でしたが、みんなと競う方が良かっようで、中学校からは集団塾にしました。
  10. 中受挑戦中 さん

    40代

    小4から個別指導塾に週1で通っていましたが、(学校の授業の補強のため)
    小5から受験のために集団塾に通っています。
    マイペースな息子には個別指導が合っていたみたいで、集団塾に慣れるのに時間がかかりましたが、今では同じ目標を持つ友達と刺激し合ったり、切磋琢磨しながら頑張っているようです。
  11. 匿名 さん

    30代

    うちの子はまだ小さいので塾に行ってさえいないですが、ママ友の子どもで先生と合わず辞めた子がいました。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!