【アンケート】ミールキット、試したことある?(何を?感想は?)

  • 試したことがある

    48%

  • 興味がある

    19.2%

  • 試したことがない

    32.6%

回答 52件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

52

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    試したことがない

  2. ヨタママ さん

    40代

    試したことがある

    回鍋肉やハンバーグなど。物によってはは美味しくて楽でいいと思う。ハズレのものは楽だけど美味しくない。
  3. ゆきんこ さん

    30代

    試したことがない

  4. いちごご さん

    福岡県

    30代

    興味がある

    機会がないから
  5. ポンポンジャポン さん

    40代

    試したことがある

    美味しくて自分では作らないであろうレシピの発見があり良かったが、結局作る手間がありそれでいて高くつく
  6. ちゃんりー さん

    40代

    試したことがない

  7. てんちょー さん

    20代

    試したことがない

  8. ともみ さん

    30代

    興味がある

    少し割高なのかなと思うと手が出せないでいます。
  9. 匿名 さん

    50代

    試したことがない

  10. 匿名 さん

    40代

    試したことがある

    いつもと変わった物を作りたいけど準備が面倒な時は良いかも。
    自分の好みの味に毎回なるとは限らないので、辞めました。
  11. はるか さん

    30代

    試したことがある

    コープさん(関西なのでさん付け笑)
    生活クラブ(コープさんよりもっと添加物に厳しい食品多い)
    どちらもよかったけどやはり割高なのと、旦那が食べるのには量が少ない
  12. ふうこまま さん

    30代

    試したことがない

  13. えむしー さん

    30代

    試したことがない

  14. みか さん

    40代

    試したことがある

    Oisix!美味しかったけれど、続けるにはコスパ悪いかな〜と思って解約💦結局冷蔵庫にあるものでパッと作るご飯が美味しかったりもしますし。
  15. すみまま さん

    40代

    試したことがある

    オイシックスを頼んでいたことがあります。
    毎日メニューが決まっているので、献立を考えなくてよくてすごく楽でした。
    あと家庭にある調味料での味付け方法、レシピや食材の使い回しを色々知ることができたので料理教室がわりにもなりました。
    イベント時期は子供といっしょに作れるレシピもあって、それも楽しかったです!
  16. 匿名 さん

    50代

    試したことがない

  17. 匿名 さん

    50代

    試したことがない

  18. イルカママ さん

    30代

    試したことがある

    コープを試した事があります!
    ただ、かなり特売か何かで安くなっている時で
    通常価格の時は割高なので買わない気がします・・・
    我が家からすると量も少なめなので。
  19. にゃんぼ さん

    40代

    試したことがない

  20. みなぽん さん

    30代

    試したことがない

  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!