みんなの声
-
匿名 さん
30代
試したことがない
-
ヨタママ さん
40代
試したことがある
回鍋肉やハンバーグなど。物によってはは美味しくて楽でいいと思う。ハズレのものは楽だけど美味しくない。 -
ゆきんこ さん
30代
試したことがない
-
いちごご さん
福岡県
30代
興味がある
機会がないから -
ポンポンジャポン さん
40代
試したことがある
美味しくて自分では作らないであろうレシピの発見があり良かったが、結局作る手間がありそれでいて高くつく -
ちゃんりー さん
40代
試したことがない
-
てんちょー さん
20代
試したことがない
-
ともみ さん
30代
興味がある
少し割高なのかなと思うと手が出せないでいます。 -
匿名 さん
50代
試したことがない
-
匿名 さん
40代
試したことがある
いつもと変わった物を作りたいけど準備が面倒な時は良いかも。
自分の好みの味に毎回なるとは限らないので、辞めました。 -
はるか さん
30代
試したことがある
コープさん(関西なのでさん付け笑)
生活クラブ(コープさんよりもっと添加物に厳しい食品多い)
どちらもよかったけどやはり割高なのと、旦那が食べるのには量が少ない -
ふうこまま さん
30代
試したことがない
-
えむしー さん
30代
試したことがない
-
みか さん
40代
試したことがある
Oisix!美味しかったけれど、続けるにはコスパ悪いかな〜と思って解約💦結局冷蔵庫にあるものでパッと作るご飯が美味しかったりもしますし。 -
すみまま さん
40代
試したことがある
オイシックスを頼んでいたことがあります。
毎日メニューが決まっているので、献立を考えなくてよくてすごく楽でした。
あと家庭にある調味料での味付け方法、レシピや食材の使い回しを色々知ることができたので料理教室がわりにもなりました。
イベント時期は子供といっしょに作れるレシピもあって、それも楽しかったです! -
匿名 さん
50代
試したことがない
-
匿名 さん
50代
試したことがない
-
イルカママ さん
30代
試したことがある
コープを試した事があります!
ただ、かなり特売か何かで安くなっている時で
通常価格の時は割高なので買わない気がします・・・
我が家からすると量も少なめなので。 -
にゃんぼ さん
40代
試したことがない
-
みなぽん さん
30代
試したことがない