みんなの声
-
あっきー さん
30代
学習塾
友達も行っていて体験に行くととても先生も親身になって勉強を教えて下さり子どもと先生との相性や塾の雰囲気もとても良かったからです。 -
MKT さん
30代
学習塾
通っていない -
あやか さん
30代
学習塾
まだ小さいので通うとしたらこちらかな -
匿名 さん
50代
学習塾
家から近かった -
匿名 さん
30代
学習塾
まだ未就園児なので、通うとしたら。 -
匿名 さん
30代
学習塾
私自身の幼少期です。
子供も学習塾かな -
みか さん
40代
学習塾
私自身は学習塾に3年! -
もっそ さん
30代
進学塾
子どもはまだですが、自分の場合です -
匿名 さん
40代
進学塾
受験生なので -
まゆ さん
40代
進学塾
進学を希望したので。 -
匿名 さん
30代
学習塾
近所で評判が良かったため -
えりな さん
30代
進学塾
受験に良さそう -
中受挑戦中 さん
40代
進学塾
中学受験をするため。