みんなの声
-
匿名 さん
30代
公式サイト・広告
親的には消極的ではありましたが、初めて見ると子供は興味を示しています。 -
すみまま さん
40代
公式サイト・広告
小学校に入るときタブレット教材を選ぶにあたって、その時教材費等が安い方で問題の難易度を選べる方、と考えて今使っている教材を選びました。あとは利用時間を制限しやすいかどうかも考えて選びました。 -
はるか さん
30代
実際の体験・見学
過去に幼稚園時代チャレンジやってて紙教材やおもちゃはよかった。今でも電池入れたら動くし壊れてもいないし。ただ小学生になるときにやめて、もう高学年になり塾は行かないけど勉強の習慣をつけさせたくてチャレンジタッチ(タブレット)はじめました。 -
いちごご さん
福岡県
30代
実際の体験・見学
安かったから -
ゆう さん
40代
ママ友・知人の口コミ
実際にどうなのか気になるため -
あやか さん
30代
SNS・ネットの情報
まだですが使ってみたいと思ってます! -
匿名 さん
30代
ママ友・知人の口コミ
ママ友の上のお子さんがやっているのを見て興味を持ちました -
みなみんん さん
30代
公式サイト・広告
実際に業者の方にすすめられて。 -
こた さん
東京都
30代
SNS・ネットの情報
みんなのクチコミ -
MKT さん
30代
SNS・ネットの情報
使ってはないけど比較しやすいので見る -
匿名 さん
30代
ママ友・知人の口コミ
口コミが良かったからです。 -
匿名 さん
40代
実際の体験・見学
子供のやる気 -
inakanoyome さん
30代
SNS・ネットの情報
まだ始めていないけど
始めるきっかけとするなら
ネットの情報が大きくなると思う。 -
みか さん
40代
実際の体験・見学
学校や幼稚園でもタブレット教育がスタートしたから。 -
匿名 さん
40代
ママ友・知人の口コミ
子どもに合っていて楽しくしてくれそうだった -
nerico さん
40代
SNS・ネットの情報
月々の月謝が安いこと、
5教科を網羅してること、
まだ塾に通うまではいかないけど、日々の復習を自分でやってもらうために、スマイルゼミを始めました。
3年生の終わりまでやっていました。 -
えりな さん
30代
ママ友・知人の口コミ
ママ友に勧められて -
匿名 さん
30代
ママ友・知人の口コミ
まだはじめてはいないんですが、周りの口コミなどを聞いて検討中です。