【アンケート】子どものオンライン学習に興味ある?やるなら何をやらせる?

  • 興味がある

    66.6%

  • 興味がない

    33.3%

回答 42件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

42

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. えむしー さん

    30代

    興味がある

    英会話
  2. いちごご さん

    福岡県

    30代

    興味がある

    ついつい気が耳を立ててしまう
  3. にゃんぼ さん

    40代

    興味がない

  4. 匿名 さん

    50代

    興味がない

  5. MKT さん

    30代

    興味がある

    プログラミング
  6. ふうこまま さん

    30代

    興味がある

    英会話!
  7. inakanoyome さん

    30代

    興味がある

    英語
  8. まいち さん

    30代

    興味がある

    全教科かな
  9. 匿名 さん

    40代

    興味がある

    英語
  10. nerico さん

    40代

    興味がある

    低学年の時はスマイルゼミをやっていて、字が綺麗になっていたなぁと。
    今後は英会話とか、勉強や仕事につながる習い事をさせてみたい。
  11. みか さん

    40代

    興味がある

    オンライン英会話♡♡♡
  12. よもぎ さん

    40代

    興味がある

    ちゃれんじタッチをやらせていますがスマイルゼミも興味あります。
  13. あっきー さん

    30代

    興味がある

    英語です。
    私自身英語が苦手で教えられないので英語を習わせたいです。
  14. あやか さん

    30代

    興味がある

    今はタブレットなどを使うのが当たり前になっているので、オンライン学習もたくさんやらせたいです。未就学児なのでまだ先ですが、数字や英語からやらせてみたい。
  15. こた さん

    東京都

    30代

    興味がある

    English!
  16. 匿名 さん

    30代

    興味がある

    全教科
  17. maimai さん

    30代

    興味がある

    プログラミングとか流行ってますよね、、どうなんだろう。英会話も魅力的!
  18. えりな さん

    30代

    興味がある

    家でやってるところをみれるから
  19. イルカママ さん

    30代

    興味がある

    年中さんなので、まずはひらがなや数などの
    基本的な所から難易度高い内容は今のところ求めていないです。

    紙ではなく、タブレットで楽しさから入って継続できればいいかなと思います。
  20. 匿名 さん

    50代

    興味がある

    算数
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!