みんなの声
-
えむしー さん
30代
興味がある
英会話 -
いちごご さん
福岡県
30代
興味がある
ついつい気が耳を立ててしまう -
にゃんぼ さん
40代
興味がない
-
匿名 さん
50代
興味がない
-
MKT さん
30代
興味がある
プログラミング -
ふうこまま さん
30代
興味がある
英会話! -
inakanoyome さん
30代
興味がある
英語 -
まいち さん
30代
興味がある
全教科かな -
匿名 さん
40代
興味がある
英語 -
nerico さん
40代
興味がある
低学年の時はスマイルゼミをやっていて、字が綺麗になっていたなぁと。
今後は英会話とか、勉強や仕事につながる習い事をさせてみたい。 -
みか さん
40代
興味がある
オンライン英会話♡♡♡ -
よもぎ さん
40代
興味がある
ちゃれんじタッチをやらせていますがスマイルゼミも興味あります。 -
あっきー さん
30代
興味がある
英語です。
私自身英語が苦手で教えられないので英語を習わせたいです。 -
あやか さん
30代
興味がある
今はタブレットなどを使うのが当たり前になっているので、オンライン学習もたくさんやらせたいです。未就学児なのでまだ先ですが、数字や英語からやらせてみたい。 -
こた さん
東京都
30代
興味がある
English! -
匿名 さん
30代
興味がある
全教科 -
maimai さん
30代
興味がある
プログラミングとか流行ってますよね、、どうなんだろう。英会話も魅力的! -
えりな さん
30代
興味がある
家でやってるところをみれるから -
イルカママ さん
30代
興味がある
年中さんなので、まずはひらがなや数などの
基本的な所から難易度高い内容は今のところ求めていないです。
紙ではなく、タブレットで楽しさから入って継続できればいいかなと思います。 -
匿名 さん
50代
興味がある
算数