【アンケート】幼児教育、想像していたことと違ったことはありますか?

  • ある

    50%

  • なし

    50%

回答 44件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

44

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    なし

  2. 匿名 さん

    30代

    なし

  3. ふうこまま さん

    30代

    ある

    友だちができたり相談しやすかったりするかと思っていたが、入室時間がレッスンの5分前で、レッスン終了後は速やかに教室を出ないといけないため、レッスンの前後に全然時間がなくて、友だちはできないし先生に相談などもできなかった。
  4. まいち さん

    30代

    ある

    やる気なのは最初だけ
  5. 匿名 さん

    40代

    ある

    結局は親のやる気次第
  6. よもぎ さん

    40代

    ある

    しっかりやらせられるかは親の協力によるところが大きい
  7. あさひ さん

    40代

    なし

  8. こた さん

    東京都

    30代

    ある

    高い
  9. みなみんん さん

    30代

    なし

  10. あっきー さん

    30代

    ある

    英語がとても難しく小学生のレベルで私が中学の時に習っていた内容になっていることに驚きました。
  11. 匿名 さん

    50代

    なし

  12. あやか さん

    30代

    ある

    親がずっとついていないといけない
  13. MKT さん

    30代

    なし

  14. みん さん

    30代

    ある

    1人1人対応が異なって難しい
  15. えむしー さん

    30代

    なし

  16. にゃんぼ さん

    40代

    ある

    お金を取るほどでもなくない?と思うような内容だった時
  17. えりな さん

    30代

    なし

  18. 匿名 さん

    40代

    なし

  19. つなぐ さん

    50代

    なし

  20. nerico さん

    40代

    ある

    結局、親が一緒にやったりと介入が必須なんだなと感じた。
    最初は張り切ってやっていたが、そのうち声がけしないとなかなかやらなくなり、意志が強く自己管理できる子でない限りは続けることが難しいと感じた。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!