【アンケート】赤ちゃんが飲んだミルク(母乳)の量が気になったことある?

  • ある

    88.4%

  • ない

    11.5%

回答 52件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

52

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. よもぎ さん

    40代

    ある

    母乳だと飲んだ量が分からないから不安すぎて頭がおかしくなりそうだった。スケールをレンタルして毎回測って記録していた。
  2. maimai さん

    30代

    ある

    飲んでくれるのに体重が全く増えずに病院に通っていた頃。生後1ヶ月頃です。
  3. えりな さん

    30代

    ない

  4. あさひ さん

    40代

    ない

  5. ふうこまま さん

    30代

    ある

    体重があまり増えていなかったり、飲んだ後もすぐに欲しがったりしたので、どれだけ飲めているかいつも気になっていました。でもベビースケールを買うのは高いなと思って諦めました。
  6. あやか さん

    30代

    ある

    飲み過ぎじゃないのかと心配しました。
    体重重めで推移していましたが、今は普通です!大丈夫だった笑
  7. いけした さん

    40代

    ある

    本当に量がこれでいいのかということ
  8. みみお さん

    東京都

    50代

    ある

    少ないと言われたから
    でも哺乳瓶嫌がって少ないまま育てたけど
    いま太ってるしでかい
  9. りっか さん

    兵庫県

    30代

    ある

    飲んでる量の多さ
  10. まほろば さん

    40代

    ある

    母乳大好きだったのでまだ飲み過ぎじゃないか心配しました
  11. こた さん

    東京都

    30代

    ある

    自分はミルク担当なので、毎回どれくらいなんだかなぁ~と見ながら褒めてあげてます。
  12. みなみんん さん

    30代

    ある

    今まさにその悩みに直面しています。
    完母にしたいのですが、どれだけ飲んでくれてるのかわからず、ミルクをどれだけあげればいいのか悩む日々です。涙
  13. MKT さん

    30代

    ある

    飲めてるかわからない
  14. 星野ゲン さん

    京都府

    30代

    ある

    少ないのかなーとか
  15. まるもり さん

    30代

    ある

    しっかり足りているのか心配でした。
  16. 匿名 さん

    30代

    ある

    欲しいだけあげてるのでどれくらい飲んでるのかわからない。
  17. 匿名 さん

    40代

    ある

    体重測りました。
  18. inakanoyome さん

    30代

    ある

    1人目を連れて帰ったあと初めての育児で
    飲めているのか、体重が大丈夫か
    泣く理由が母乳なのか
    すべてがわからず、てんやわんやになった。
  19. ともこみ さん

    40代

    ない

  20. イルカママ さん

    30代

    ある

    多いのか少ないのかわからないのが一番かな。
    わからないから、時間であげるか本人が飲むのをやめるかで終わりにしてた。

    検診で順調だったから、わからないなりにそれで良かったんだと思ってる。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!