みんなの声
-
匿名 さん
40代
続けたい
自分に合っている -
nerico さん
40代
辞めたい
6年続けた今の仕事、今年度末で辞める予定。
やりたい仕事があるから、なんとか穏便に辞められたらいいな…
辞める理由はまぁ…他にも色々あります。 -
あやか さん
30代
辞めたい
もうすぐで復帰ですが、職場が遠すぎる。長く勤めたし、経験もたくさん積めたし、来てくれる方も同僚も良い方でたくさんお世話にはなりましたが、どこかのタイミングで転職予定です。 -
匿名 さん
30代
辞めたい
ブラック企業で有給も取れないくらい。
辞めたいというと正社員からパートにさせられ続けさせられた。