みんなの声
-
しゃー さん
北海道
20代
続けたい
安定してます!やりがいもあります。 -
まゆ さん
40代
続けたい
楽しいし、こんなに働きやすい環境ないから! -
いちごご さん
福岡県
30代
辞めたい
子供との時間は帰ってこないから -
えりな さん
30代
続けたい
仕事してすきなようにお金を使いたい -
こた さん
東京都
30代
辞めたい
続けたい気持ちもあるけどやめて子どもとすごしたい -
ふうこまま さん
30代
続けたい
安定していて時短もとりやすいから! -
匿名 さん
30代
続けたい
福利厚生がいいから -
匿名 さん
30代
辞めたい
3人育児平日ワンオペの民には
フルタイムは厳しいかなと考えてます -
ともこみ さん
40代
続けたい
稼ぎがいいし人間関係も悪くない -
びーすけ さん
30代
続けたい
楽しいから -
あっきー さん
30代
続けたい
自分に合っている職種だし、子どもが体調崩したりしても融通を利かせていただいたり、職場には感謝しかありません。 -
よもぎ さん
40代
辞めたい
人間関係がストレス。 -
みか さん
40代
続けたい
主婦業が一番合ってる!! -
匿名 さん
40代
辞めたい
融通がきくから良いが、本当は辞めたい。 -
匿名 さん
40代
続けたい
仕事内容は少し難しく未経験分野なので大変だけど、未経験の自分を快く受け入れてくれているし、家庭の事情も汲んでくれるので、こんなに働きやすいところはもう見つからないと思うので、頑張って勉強したいと思うので。 -
匿名 さん
30代
辞めたい
やめたいけどおかねが。。 -
MKT さん
30代
続けたい
子供がいるママに比較的優しい会社なので続けたい -
匿名 さん
20代
続けたい
旦那には子供ができるから専業主婦になれと言われる。でも、私はまだまだ仕事も頑張りたい!ダメなことかなあ🥺🩷 -
イルカママ さん
30代
続けたい
仕事内容が自分に合ってるのと、
子育て世帯にかなり理解のある会社だと思います。
とにかく働きやすい! -
匿名 さん
30代
辞めたい
宝くじ当たらないと辞められないけど……
先行き不透明すぎて育休復帰後に席があるかどうかもわからないし、エンジニアなのに営業させられそうだし辞めたさMAX……