【アンケート】今の仕事、「辞めたい」と「続けたい」どっちの気持ちが今は強いですか

  • 辞めたい

    38.6%

  • 続けたい

    61.3%

回答 44件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

44

  • ポイント 2P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. しゃー さん

    北海道

    20代

    続けたい

    安定してます!やりがいもあります。
  2. まゆ さん

    40代

    続けたい

    楽しいし、こんなに働きやすい環境ないから!
  3. いちごご さん

    福岡県

    30代

    辞めたい

    子供との時間は帰ってこないから
  4. えりな さん

    30代

    続けたい

    仕事してすきなようにお金を使いたい
  5. こた さん

    東京都

    30代

    辞めたい

    続けたい気持ちもあるけどやめて子どもとすごしたい
  6. ふうこまま さん

    30代

    続けたい

    安定していて時短もとりやすいから!
  7. 匿名 さん

    30代

    続けたい

    福利厚生がいいから
  8. 匿名 さん

    30代

    辞めたい

    3人育児平日ワンオペの民には
    フルタイムは厳しいかなと考えてます
  9. ともこみ さん

    40代

    続けたい

    稼ぎがいいし人間関係も悪くない
  10. びーすけ さん

    30代

    続けたい

    楽しいから
  11. あっきー さん

    30代

    続けたい

    自分に合っている職種だし、子どもが体調崩したりしても融通を利かせていただいたり、職場には感謝しかありません。
  12. よもぎ さん

    40代

    辞めたい

    人間関係がストレス。
  13. みか さん

    40代

    続けたい

    主婦業が一番合ってる!!
  14. 匿名 さん

    40代

    辞めたい

    融通がきくから良いが、本当は辞めたい。
  15. 匿名 さん

    40代

    続けたい

    仕事内容は少し難しく未経験分野なので大変だけど、未経験の自分を快く受け入れてくれているし、家庭の事情も汲んでくれるので、こんなに働きやすいところはもう見つからないと思うので、頑張って勉強したいと思うので。
  16. 匿名 さん

    30代

    辞めたい

    やめたいけどおかねが。。
  17. MKT さん

    30代

    続けたい

    子供がいるママに比較的優しい会社なので続けたい
  18. 匿名 さん

    20代

    続けたい

    旦那には子供ができるから専業主婦になれと言われる。でも、私はまだまだ仕事も頑張りたい!ダメなことかなあ🥺🩷
  19. イルカママ さん

    30代

    続けたい

    仕事内容が自分に合ってるのと、
    子育て世帯にかなり理解のある会社だと思います。

    とにかく働きやすい!
  20. 匿名 さん

    30代

    辞めたい

    宝くじ当たらないと辞められないけど……
    先行き不透明すぎて育休復帰後に席があるかどうかもわからないし、エンジニアなのに営業させられそうだし辞めたさMAX……
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!