【アンケート】夫婦がチームとして機能していますか?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

58

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. choco さん

    群馬県

    30代

    していません。
  2. えむしー さん

    30代

    していない。
    すべてのお世話セットが準備されて指示が書いてあればできる新採レベル
    自ら考え判断する力はレベル5のコラッタくらい
  3. あっきー さん

    30代

    しています。
    特に子どもが生まれて子どものお世話や家事も分担して2人で協力してできています。
  4. こた さん

    東京都

    30代

    しています。お互いを尊重する気持ちが大切だと思います。
  5. みなみんん さん

    30代

    どこの家族よりもしていると思います、生後1ヶ月この人が旦那でよかったなと思う場面ばかりです。
  6. MKT さん

    30代

    してないと思う
  7. 匿名 さん

    50代

    機能しています。家事、子育てを半分ずつ分担しています。
  8. ゆう さん

    40代

    機能しています!特に職場に近いところに引っ越してからは夫が病院に連れて行ってくれたり、すごく助かります!
  9. イルカママ さん

    30代

    機能してない!
    出張多すぎ(笑)
  10. 匿名 さん

    大阪府

    30代

    機能している部分は1割ほど
  11. 匿名 さん

    40代

    してるようなしていないような
  12. 匿名 さん

    40代

    してない
  13. 匿名 さん

    20代

    していないです😭
    旦那は仕事のことだけで家のことは全くわかってないな〜🥹🌷
  14. 我が家は仮面夫婦 さん

    40代

    していなかった。
    旦那が最近ようやく気づき始めたのか、下の子を送るようになった。
    遅すぎるし、戦力外通告何回も受けてるよね?
  15. ゆきんこ さん

    30代

    チームしているふりをして、きっと夫は違う方向を向いていると思う。
  16. みか さん

    40代

    我が家なりのチームとして、しっかり役割分担できていると思います(⁠^⁠^⁠)
    専業主婦家庭なので家事の割合が10対0!と分かりやすいのがいいのかも♡
  17. inakanoyome さん

    30代

    してると思います。
    何かあったときに頼れる、頼りたい存在。
  18. 匿名 さん

    30代

    してない。
    私司令塔だけどまっっったく作戦把握してない。
    ずっと個人プレイ
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!