みんなの声
-
choco さん
群馬県
30代
していません。 -
えむしー さん
30代
していない。
すべてのお世話セットが準備されて指示が書いてあればできる新採レベル
自ら考え判断する力はレベル5のコラッタくらい -
あっきー さん
30代
しています。
特に子どもが生まれて子どものお世話や家事も分担して2人で協力してできています。 -
こた さん
東京都
30代
しています。お互いを尊重する気持ちが大切だと思います。 -
みなみんん さん
30代
どこの家族よりもしていると思います、生後1ヶ月この人が旦那でよかったなと思う場面ばかりです。 -
MKT さん
30代
してないと思う -
匿名 さん
50代
機能しています。家事、子育てを半分ずつ分担しています。 -
ゆう さん
40代
機能しています!特に職場に近いところに引っ越してからは夫が病院に連れて行ってくれたり、すごく助かります! -
イルカママ さん
30代
機能してない!
出張多すぎ(笑) -
匿名 さん
大阪府
30代
機能している部分は1割ほど -
匿名 さん
40代
してるようなしていないような -
匿名 さん
40代
してない -
匿名 さん
20代
していないです😭
旦那は仕事のことだけで家のことは全くわかってないな〜🥹🌷 -
我が家は仮面夫婦 さん
40代
していなかった。
旦那が最近ようやく気づき始めたのか、下の子を送るようになった。
遅すぎるし、戦力外通告何回も受けてるよね? -
ゆきんこ さん
30代
チームしているふりをして、きっと夫は違う方向を向いていると思う。 -
みか さん
40代
我が家なりのチームとして、しっかり役割分担できていると思います(^^)
専業主婦家庭なので家事の割合が10対0!と分かりやすいのがいいのかも♡ -
inakanoyome さん
30代
してると思います。
何かあったときに頼れる、頼りたい存在。 -
匿名 さん
30代
してない。
私司令塔だけどまっっったく作戦把握してない。
ずっと個人プレイ