【アンケート】子どもの保育園や幼稚園を選び直せるとしたら選び直す?

  • 選び直す

    22.9%

  • 選び直さない

    77%

回答 48件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

48

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. おまめさん さん

    30代

    選び直さない

    上の子も下の子も大好きな先生やお友達に出会えたから。「行きたくない!」って言ったことはないし、楽しそうな姿を見れてるから今の園を選んだ良かったなって思う。
  2. 匿名 さん

    30代

    選び直さない

    家と会社の位置から都合の良い場所で選んだからです!
  3. きい さん

    30代

    選び直さない

    子供が毎日楽しそうに通園してる姿を見てるから!
  4. ともこみ さん

    40代

    選び直さない

    通ってた幼稚園に不満がない
  5. ともみ さん

    30代

    選び直さない

    お友達もたくさんいて、先生方も優しく丁寧なので満足しています。
    親子遠足や、子供の発表会など、親が関わる行事も楽しんで行かせてもらってます。
  6. ゆうたん さん

    40代

    選び直さない

    今の保育園には本当によくしてもらってて感謝しかないので3人ともお世話になってます。
    今の保育園以外は考えられない。
  7. 匿名 さん

    30代

    選び直さない

    選べるだけの施設がないから
  8. choco さん

    群馬県

    30代

    選び直さない

    素敵な先生に恵まれ、送迎もしやすかったので。
  9. 匿名 さん

    30代

    選び直さない

    先生たち優しくてとても穏やかなので
  10. いけした さん

    40代

    選び直さない

    今の場所が最高だったと思えるから
  11. 匿名 さん

    30代

    選び直す

    直します
  12. ゆう さん

    40代

    選び直さない

    今の所で満足しています!習い事があればよかったかなぁとは思いますが…
  13. ひぃか さん

    30代

    選び直さない

    どんな先生、どんな園でも
    それが出会い!
  14. ゆきんこ さん

    30代

    選び直さない

    どこでも同じようなものだと思うし、子供が楽しそうにやっているし、先生たちにも感謝しているから。
  15. 匿名 さん

    30代

    選び直さない

    選び直す必要がないように、事前に情報収集をがんばります!
  16. まるもり さん

    30代

    選び直さない

    選び直さないようにプレに色々通います
  17. まいち さん

    30代

    選び直さない

    どの先生も我が子のことを丁寧にみてくださるし、担任じゃなくても園での様子を教えてくださるから不満はないです。良いところに預けれてるなと日々感じます。
  18. なお2103 さん

    兵庫県

    40代

    選び直さない

    どこの選択でもメリットデメリットはあるし、今のところに感謝しているので。
  19. 匿名 さん

    50代

    選び直さない

    近くて、先生が親切だから。
  20. pon さん

    30代

    選び直さない

    入ったばかりだから
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 次へ
  5. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!