みんなの声
-
すみまま さん
40代
使い方がわからないお下がりのおもちゃや抱っこひもですかね…
抱っこひもは説明書みてもよくわからなかったのが一つあり、慣れないふにゃふにゃの新生児で試すにはハードルが高く、結局自分たちで購入しました。 -
匿名 さん
30代
趣味ではない服。ありがとうーと写真撮る時だけ着せて、その後着てないです。 -
さちこ さん
20代
お金 -
はるか さん
30代
全く好みじゃない服や、未来サイズすぎる服や靴!ありがたいけど成長具合が読めないしそこまで数年置いておかないといけないのが物を増やしたくない私は少し困りました -
まいち さん
30代
好みじゃない服 -
七海 さん
30代
お古の洋服やおもちゃ。
黄ばんでたり汚れてたりしたので、捨てました -
1sojin3 さん
50代
自分の好みではない洋服 -
いちごご さん
福岡県
30代
好みでない服 -
匿名 さん
30代
おむつケーキ
かさばるし袋から出すのが面倒だった -
よもぎ さん
40代
名前入りおむつストッカー?形が奇妙で使いづらく、全く使わなかったけど名前入りなので捨てづらくて困った。 -
匿名 さん
50代
古びた、子供服です。 -
匿名 さん
40代
よく分からないおもちゃ、趣味じゃない服 -
えりな さん
30代
好みじゃないスタイをもらった -
あっきー さん
30代
同じおもちゃをいただいた時です。 -
まみぽこ さん
30代
好みじゃないお洋服 -
こた さん
東京都
30代
もっていたおもちゃ -
あやか さん
30代
スリーパー。春夏用、秋冬用ともらいましたが、なんとなく使わず2人目も1歳になろうとしています。 -
匿名 さん
50代
大きめの服。時期に合わずに数回着せだけ -
ヨタママ さん
40代
離乳食用の食器やエプロン。ありがたいが、何個も被って使い切れなかった。 -
星野ゲン さん
京都府
30代
プリザーブドフラワー