みんなの声
-
ゆきんこ さん
30代
さく乳器。うまく使えなかった。 -
えむしー さん
30代
スワドル
1枚だけ購入していたが、こどもが寝づらそうにしていたため1回で使用を辞めた。 -
匿名 さん
30代
特になし -
まるもり さん
30代
おしりふきシートをあたためる機械。冷たくても平気そうだったから -
ヨタママ さん
40代
掛け布団、枕。危なかったり、寝返りが激しくて使えなかった。 -
あさひ さん
40代
母乳の冷凍バッグ
ミトン
靴下
ガーゼ -
えりな さん
30代
おくるみ!別にタオルでよかった -
こた さん
東京都
30代
ぬいぐるみ
まだはやかったです。 -
みなみんん さん
30代
破水セットです。
破水しなかったのか、、ではなく思いっきり破水スタートでテンパり過ぎてセットの存在を忘れ、バスタオル2枚敷いて病院に向かいました笑 -
ふうこまま さん
30代
スリングとスワドル。
スリングは使いにくくて結局抱っこ紐を使うようになって使わなくなりました。
スワドルは、低月齢でしか使わないうえ季節的に暑くて使うことが無かったです。 -
よもぎ さん
40代
ベビーカー。生まれてみたら子どもがとにかく抱っこじゃないとダメでベビーカー拒否だった。 -
匿名 さん
群馬県
30代
さく乳器。
哺乳瓶に自分で絞るほうが早いし楽だった⋯ -
あやか さん
30代
頭を守るクッション的なやつ。
ガンガンぶつけてるけど使わなかった笑 -
nerico さん
40代
ファーストシューズ。
意外に歩けるようになる時期が遅くて、サイズアウトしてた😂 -
ゆう さん
40代
サワドラスーツ。数回使いましたが、うちの子にはあいませんでした… -
イルカママ さん
30代
冬生まれです。
厚手のベビー服いらなかった💦
小さい時に、極寒の中わざわざ外へ行く用事無いし
部屋の中は温かいので厚手はいらなかったなぁ。 -
匿名 さん
20代
ミルトン -
はんはん さん
20代
新生児の靴
いつの間にかサイズアウトしたなあ、、、 -
匿名 さん
40代
帽子。小さいうちはあまり外にでないので。 -
匿名 さん
40代
ベビーベッド