どんなときに「母乳、足りてないかも」と一番不安になりましたか?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

56

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. MKT さん

    30代

    体重があまり変わらなかったとき
  2. ともみ さん

    30代

    ちゃんと飲めているのか目で見てわからないし、体重の増えも悪かったので、足りてないのかなと常に不安でした。
  3. よもぎ さん

    40代

    飲めてるのか常に不安だった
  4. 匿名 さん

    50代

    赤ちゃんが泣き声でミルクを欲しがってる時
  5. あみあみ さん

    20代

    産後すぐは胸がパンパンに張っていたのに、2〜3週間経つと張りが弱くなって、母乳の出ている量が減ったのかな、、、と不安になりました😵‍💫
  6. にゃんぼ さん

    40代

    母乳を飲んだ後なのに泣いた時
  7. maimai さん

    30代

    夕方以降、お乳をくわえさせても泣いてぐずっているとき。実際母乳の出が悪かったのだと思います。母乳飲ませながらミルク作って‥大変でした。
  8. みか さん

    40代

    1人目はミルク育児だったので、目で見て飲んだ量が分かったのですが…2人目母乳になると一気に不安に💦
  9. えりな さん

    30代

    すぐミルクだったのできになりませんでした
  10. あさひ さん

    40代

    不安になったことはそんなにないけど、やはり産後入院中と違って、スケールがなく量ることができないので、混合だったのですがミルクをどのくらい足したら良いのかさっぱりわからなかったです。
  11. ふうこまま さん

    30代

    時間が経っても張りを感じなかった時、赤ちゃんが飲んだ後もすぐに欲しがる時、体重が思うように増えていなかった時。
  12. あやか さん

    30代

    完ミです!飲み過ぎなくらい飲んでました。
  13. 匿名 さん

    30代

    検診であまり体重が増えてなかった時
  14. 匿名 さん

    40代

    何をしても泣き止まない
  15. 匿名 さん

    40代

    体重が増えてない時
  16. いけした さん

    40代

    体調があまり優れていなかったとき
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!