みんなの声
-
みか さん
40代
週1回
ほぼ毎日自炊。外食もお惣菜も月1くらいの貴重なご褒美です。 -
いっちー さん
30代
週2回
疲れているから -
こた さん
東京都
30代
週2回
お惣菜 -
匿名 さん
30代
週1回
外食です。 -
あさひ さん
40代
週1回
お惣菜
外食は物価高でほぼしません… -
MKT さん
30代
週1回
外食
2~3ヶ月に1回くらいだけど… -
nerico さん
40代
週1回
お惣菜はあまり買わないかも…週1あるかないか…外食はマック含めたら月3.4回…?? -
匿名 さん
40代
週1回
ほぼない -
inakanoyome さん
30代
週1回
正確には二週間に1度くらい。
食費下げたいって思ってるから・・・・
なるべく頑張ろうと思ってる。
外食は子供が小さくて返って疲れるから
お惣菜。 -
よもぎ さん
40代
週1回
片付けも面倒なので外食しちゃいます -
maiko さん
40代
週2回
自分の料理の味に飽きるので… -
ゆーたん さん
30代
週1回
惣菜!外食は高いしなかなか行けない、、
夜にスーパー行く機会があっていい感じのおかずが半額だったら買って冷凍して次の週に生かします笑 -
みん さん
30代
週1回
お惣菜!!