【アンケート】夕飯作りを諦めて、外食やお惣菜に頼る頻度は週にどのくらい?

  • 週1回

    62.2%

  • 週2回

    20.7%

  • 週3回

    7.5%

  • 週4回以上

    9.4%

回答 53件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

53

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. みか さん

    40代

    週1回

    ほぼ毎日自炊。外食もお惣菜も月1くらいの貴重なご褒美です。
  2. いっちー さん

    30代

    週2回

    疲れているから
  3. こた さん

    東京都

    30代

    週2回

    お惣菜
  4. 匿名 さん

    30代

    週1回

    外食です。
  5. あさひ さん

    40代

    週1回

    お惣菜
    外食は物価高でほぼしません…
  6. MKT さん

    30代

    週1回

    外食
    2~3ヶ月に1回くらいだけど…
  7. nerico さん

    40代

    週1回

    お惣菜はあまり買わないかも…週1あるかないか…外食はマック含めたら月3.4回…??
  8. 匿名 さん

    40代

    週1回

    ほぼない
  9. inakanoyome さん

    30代

    週1回

    正確には二週間に1度くらい。
    食費下げたいって思ってるから・・・・
    なるべく頑張ろうと思ってる。
    外食は子供が小さくて返って疲れるから
    お惣菜。
  10. よもぎ さん

    40代

    週1回

    片付けも面倒なので外食しちゃいます
  11. maiko さん

    40代

    週2回

    自分の料理の味に飽きるので…
  12. ゆーたん さん

    30代

    週1回

    惣菜!外食は高いしなかなか行けない、、
    夜にスーパー行く機会があっていい感じのおかずが半額だったら買って冷凍して次の週に生かします笑
  13. みん さん

    30代

    週1回

    お惣菜!!
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!