みんなの声
-
nerico さん
40代
試さず買う
試したかったなと思います。
児童館や療育にあった玩具は試せたけど、なかなか試す機会がなかった。 -
みか さん
40代
試してから買う
支援センター等で使ってみて、ハマる様なら購入を! -
あみあみ さん
20代
試してから買う
できれば試してから買いたいです✨✨
せっかく買って使ってくれないと悲しいので🥹 -
みみお さん
東京都
50代
試してから買う
-
りっか さん
兵庫県
30代
試してから買う
できれば試したい。 -
ゆーたん さん
30代
試してから買う
ビジュで気に入らない可能性があるので体験できるおもちゃコーナーとかで試してました、