【アンケート】子ども用品、店舗とネット、どっちで買う?理由は?

  • ネット

    20%

  • 店舗

    20%

  • どちらも

    60%

回答 50件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

50

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. イルカママ さん

    30代

    どちらも

    重量があるものはネット。

    サイズ感で失敗したくないので、服や靴は店舗で買うかな。
    あとは、チャイルドシートとか、ベビーカーとか実際に定員さんに話を聞いて決めたい時とかも店舗で。
  2. あみあみ さん

    20代

    ネット

    妊娠中のため、外に買い物に出たり重たいものをもつのが大変になってきたので最近はほぼネットで買っています🥺
    子ども用品だけでなく、食品も生協を使ったりしています!
    車でお買い物に行って車に乗せて帰って来れるなら店舗で直接手に取って買ってるかな🌼
    都内に住んでいて車を持っていないため、電車移動も徒歩移動も重たいものを持っていると息が上がってしまい😵‍💫
    最寄りのスーパーが300円払うと家まで運んでくれるサービスをしてくれるので、急に必要になった食材も宅配サービス利用しています!
    ネットだとゆっくり色々なお店を比べてお買い物できるので、クーポンがでていてお得なサイトをみつけて買うのも楽しいです✨
  3. 匿名 さん

    40代

    どちらも

    物によるかな
  4. みか さん

    40代

    ネット

    ネットの方が値引き率が高かったり、ポイントがついたり…お得な場合が多いです(⁠^⁠^⁠)
  5. まるもり さん

    30代

    店舗

    サイズ感がちがうから
  6. あっきー さん

    30代

    どちらも

    洗剤やボディクリームなどの重たい日用品はネットで購入して、服や小物類は店舗で色味や丈感など見たいので店舗購入することが多いです。
  7. よもぎ さん

    40代

    どちらも

    すぐ欲しい時は店舗で買う。値段の高いものはネットで割引やポイント多く付くところで買うことが多い。
  8. nerico さん

    40代

    ネット

    最近はやっぱりネットが多いかも。
    余裕があれば、しまむらやUNIQLOに出向いて買うけど、なんせ時間がない。
  9. ゆーたん さん

    30代

    どちらも

    かなり欲しいけど店舗が近くにないやつはネット。
    服やバックなどはサイズ感が見たいので必ず店舗で購入します!
  10. inakanoyome さん

    30代

    どちらも

    実際に手に取って見たいものもあるし
    ネットにしかない可愛いものもある。
    オムツはポイント還元率が高いから店舗一択です。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!