みんなの声
-
ヨタママ さん
40代
成長に感動してしまう…そして、うちの子が一番可愛いと密かに思ってる。 -
まめママ さん
40代
幼稚園と小学校の日程かぶる。 -
えりな さん
30代
親がいるとやれてたことがやれなくなる -
しゅなちゃん さん
20代
どこにいるかすぐ分かるように黄色い靴下履かせる🧦 -
匿名 さん
青森県
30代
団結かな。 -
匿名 さん
30代
1位になってほしい -
おつる さん
30代
保育園でしか経験がないけど、園ではノリノリでお遊戯練習してる(らしい)のに本番では泣いて逃げ出しました笑 -
yy4y759 さん
30代
大人になって忘れかけていた“団結”に感動する。応援合戦泣けました! -
sae さん
30代
1年の成長が大きくて感動して泣きそうになる -
くろlemon🍋 さん
30代
自分の子どもにはもちろん、他の子たちの頑張りをみても感動して涙が出ちゃう😭
子どもたちの成長って素晴らしい!!! -
てんちょー さん
20代
終わった後の洗濯が大変💦 -
みかん さん
神奈川県
30代
緊張してガチガチの顔で踊ってる😂
家ではにこにこなのに… -
ゆーたん さん
30代
お、いたいた!と動画撮っててしばらくしたら「あれ、うちの子じゃない」ってなる。 -
匿名 さん
40代
学校側のカメラマンさんが撮った写真、我が子がほぼ写っていないor写りが微妙。