子どもの運動会あるある教えて

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

94

  • ポイント 30P
  • サーティワン アイスクリームeGift 500円分 5名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. ヨタママ さん

    40代

    成長に感動してしまう…そして、うちの子が一番可愛いと密かに思ってる。
  2. まめママ さん

    40代

    幼稚園と小学校の日程かぶる。
  3. えりな さん

    30代

    親がいるとやれてたことがやれなくなる
  4. しゅなちゃん さん

    20代

    どこにいるかすぐ分かるように黄色い靴下履かせる🧦
  5. 匿名 さん

    青森県

    30代

    団結かな。
  6. 匿名 さん

    30代

    1位になってほしい
  7. おつる さん

    30代

    保育園でしか経験がないけど、園ではノリノリでお遊戯練習してる(らしい)のに本番では泣いて逃げ出しました笑
  8. yy4y759 さん

    30代

    大人になって忘れかけていた“団結”に感動する。応援合戦泣けました!
  9. sae さん

    30代

    1年の成長が大きくて感動して泣きそうになる
  10. くろlemon🍋 さん

    30代

    自分の子どもにはもちろん、他の子たちの頑張りをみても感動して涙が出ちゃう😭
    子どもたちの成長って素晴らしい!!!
  11. てんちょー さん

    20代

    終わった後の洗濯が大変💦
  12. みかん さん

    神奈川県

    30代

    緊張してガチガチの顔で踊ってる😂
    家ではにこにこなのに…
  13. ゆーたん さん

    30代

    お、いたいた!と動画撮っててしばらくしたら「あれ、うちの子じゃない」ってなる。
  14. 匿名 さん

    40代

    学校側のカメラマンさんが撮った写真、我が子がほぼ写っていないor写りが微妙。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!