【アンケート】絵本、買う派?借りる派?

  • 買う派

    64.4%

  • 借りる派

    35.5%

回答 45件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

45

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. nerico さん

    40代

    買う派

    図書館で借りるときもたくさんあるけど、子どもが気に入った本や、プレゼントするときなどは買うかな。
  2. イルカママ さん

    30代

    買う派

    あまり絵本を買う家では無いのですが、、
    歯磨きをイヤイヤし始めたら、歯磨きの絵本を買ったり
    最近は性教育の本とかも気になります。

    その時の悩みに合わせて、絵本で伝える方法を取りたいので
    買っている事が多いですね。
  3. あやか さん

    30代

    借りる派

    借りに行く楽しみもあるので!
  4. みか さん

    40代

    買う派

    月に2度は本屋さんにいって、家族で本をチョイス!就寝前の読者タイムを楽しんでます。
  5. ゆーたん さん

    30代

    買う派

    好きなキャラクターの本でこれ欲しい、と自己申告されたら。
    親の趣味のものを渡したい場合は借りて本人が気に入るか様子見てからです笑
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!