みんなの声
-
nerico さん
40代
買う派
図書館で借りるときもたくさんあるけど、子どもが気に入った本や、プレゼントするときなどは買うかな。 -
イルカママ さん
30代
買う派
あまり絵本を買う家では無いのですが、、
歯磨きをイヤイヤし始めたら、歯磨きの絵本を買ったり
最近は性教育の本とかも気になります。
その時の悩みに合わせて、絵本で伝える方法を取りたいので
買っている事が多いですね。 -
あやか さん
30代
借りる派
借りに行く楽しみもあるので! -
みか さん
40代
買う派
月に2度は本屋さんにいって、家族で本をチョイス!就寝前の読者タイムを楽しんでます。 -
ゆーたん さん
30代
買う派
好きなキャラクターの本でこれ欲しい、と自己申告されたら。
親の趣味のものを渡したい場合は借りて本人が気に入るか様子見てからです笑