【アンケート】絵本、買う派?借りる派?

  • 買う派

    64.4%

  • 借りる派

    35.5%

回答 45件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

45

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    50代

    買う派

    子供の好みの絵本の時、買っている。
  2. 匿名 さん

    50代

    買う派

    子供が、すごく絵本を見たがっている時
  3. ゆきんこ さん

    30代

    借りる派

    図書館へ行きます。イベントもやってるし、子供も楽しそうです。
  4. 匿名 さん

    50代

    借りる派

    月齢によって読まなくなるし溜まってから
  5. みなみんん さん

    30代

    借りる派

    自分のおさがりをかりて?ます
  6. 匿名 さん

    東京都

    30代

    買う派

    自分で買うというよりプレゼントでもらいます
  7. 匿名 さん

    40代

    買う派

    いいのあったら
  8. あっきー さん

    30代

    借りる派

    すぐに飽きるので基本的には借りて、気に入った絵本だけ買うようにしています。
  9. MKT さん

    30代

    借りる派

    2週間に1回
  10. よもぎ さん

    40代

    借りる派

    2週に1回
  11. まほろば さん

    40代

    借りる派

    たくさん読めるから。
    その中で気に入った本あったら買う
  12. えりな さん

    30代

    買う派

    いい絵本があったらかう
  13. ごひく さん

    千葉県

    30代

    買う派

    古本市や、セカンドハンドの店に行く時かな
  14. ともこみ さん

    40代

    借りる派

    週一回図書館行って、5冊借りる
  15. いけした さん

    40代

    買う派

    息子が欲しいと言った本で自分が良いと思った本を買う
  16. ヨタママ さん

    40代

    買う派

    返すのが面倒だし、汚したら破ったら…と考えると落ち着かないので。
  17. maimai さん

    30代

    借りる派

    図書館で借りる頻度は1週間に1回、あとは私の子どもの頃に親が買ってくれた本がたくさんあるのでそれで賄っています。
  18. 匿名 さん

    30代

    買う派

    まず図書館で吟味。毎週借りてます。
    が、絶対奪ってかじろうとするので反応の良いものを見繕って買います。
  19. 匿名 さん

    40代

    買う派

    結構普段からブックオフなどで
  20. inakanoyome さん

    30代

    買う派

    主に、本が好きな長男の希望があれば。
    好きな作家さんの新作だったり
    見ているアニメや映画の絵本だったりが
    多いです
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!