みんなの声
-
匿名 さん
50代
買う派
子供の好みの絵本の時、買っている。 -
匿名 さん
50代
買う派
子供が、すごく絵本を見たがっている時 -
ゆきんこ さん
30代
借りる派
図書館へ行きます。イベントもやってるし、子供も楽しそうです。 -
匿名 さん
50代
借りる派
月齢によって読まなくなるし溜まってから -
みなみんん さん
30代
借りる派
自分のおさがりをかりて?ます -
匿名 さん
東京都
30代
買う派
自分で買うというよりプレゼントでもらいます -
匿名 さん
40代
買う派
いいのあったら -
あっきー さん
30代
借りる派
すぐに飽きるので基本的には借りて、気に入った絵本だけ買うようにしています。 -
MKT さん
30代
借りる派
2週間に1回 -
よもぎ さん
40代
借りる派
2週に1回 -
まほろば さん
40代
借りる派
たくさん読めるから。
その中で気に入った本あったら買う -
えりな さん
30代
買う派
いい絵本があったらかう -
ごひく さん
千葉県
30代
買う派
古本市や、セカンドハンドの店に行く時かな -
ともこみ さん
40代
借りる派
週一回図書館行って、5冊借りる -
いけした さん
40代
買う派
息子が欲しいと言った本で自分が良いと思った本を買う -
ヨタママ さん
40代
買う派
返すのが面倒だし、汚したら破ったら…と考えると落ち着かないので。 -
maimai さん
30代
借りる派
図書館で借りる頻度は1週間に1回、あとは私の子どもの頃に親が買ってくれた本がたくさんあるのでそれで賄っています。 -
匿名 さん
30代
買う派
まず図書館で吟味。毎週借りてます。
が、絶対奪ってかじろうとするので反応の良いものを見繕って買います。 -
匿名 さん
40代
買う派
結構普段からブックオフなどで -
inakanoyome さん
30代
買う派
主に、本が好きな長男の希望があれば。
好きな作家さんの新作だったり
見ているアニメや映画の絵本だったりが
多いです