子どもがいままで使っていた玩具やアプリを使わなくなった理由を教えて下さい

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

59

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. えむしー さん

    30代

    成長とともにそぐわなくなった
  2. くうたま さん

    30代

    あきた
  3. 匿名 さん

    50代

    たくさん遊んで成長したと思うから。
  4. 匿名 さん

    50代

    子供の性格が、もともと、すごく飽きっぽかったから
  5. ひぃか さん

    30代

    成長とともにおもちゃよりもタブレットになってる😭
  6. えりな さん

    30代

    月齢に合わなくなったから
  7. maimai さん

    30代

    成長。その一言につきます
  8. ふうこまま さん

    30代

    子どもが興味を失ったため。簡単すぎたり飽きたりで。
  9. あっきー さん

    30代

    アンパンマンのおもちゃです。
    大きくなってアンパンマンはあまり興味がなくなり、最近は絵本をよく見ています。
  10. みか さん

    40代

    キャラクターからの卒業。アンパンマンや絵本のキャラクターは「赤ちゃんのもの」と、早々に卒業してしまいました。
  11. まるもり さん

    30代

    飽きたから
  12. こた さん

    東京都

    30代

    興味を示さなくなったとき
  13. 匿名 さん

    30代

    月齢に合わせたおもちゃ
  14. あさひ さん

    40代

    興味の対象が変わったから、かな
  15. MKT さん

    30代

    年齢とともに、飽きる
  16. nerico さん

    40代

    成長して次の段階に行くと、今まで興味があったものに振り向きもしなくなる時が…ありますよね…
  17. 匿名 さん

    40代

    年齢
  18. inakanoyome さん

    30代

    成長
  19. 匿名 さん

    30代

    おもちゃはやっぱり年齢が上がるにつれて新しいものに興味が移りあまり遊ばなくなったりしたからです。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!