みんなの声
-
えむしー さん
30代
成長とともにそぐわなくなった -
くうたま さん
30代
あきた -
匿名 さん
50代
たくさん遊んで成長したと思うから。 -
匿名 さん
50代
子供の性格が、もともと、すごく飽きっぽかったから -
ひぃか さん
30代
成長とともにおもちゃよりもタブレットになってる😭 -
えりな さん
30代
月齢に合わなくなったから -
maimai さん
30代
成長。その一言につきます -
ふうこまま さん
30代
子どもが興味を失ったため。簡単すぎたり飽きたりで。 -
あっきー さん
30代
アンパンマンのおもちゃです。
大きくなってアンパンマンはあまり興味がなくなり、最近は絵本をよく見ています。 -
みか さん
40代
キャラクターからの卒業。アンパンマンや絵本のキャラクターは「赤ちゃんのもの」と、早々に卒業してしまいました。 -
まるもり さん
30代
飽きたから -
こた さん
東京都
30代
興味を示さなくなったとき -
匿名 さん
30代
月齢に合わせたおもちゃ -
あさひ さん
40代
興味の対象が変わったから、かな -
MKT さん
30代
年齢とともに、飽きる -
nerico さん
40代
成長して次の段階に行くと、今まで興味があったものに振り向きもしなくなる時が…ありますよね… -
匿名 さん
40代
年齢 -
inakanoyome さん
30代
成長 -
匿名 さん
30代
おもちゃはやっぱり年齢が上がるにつれて新しいものに興味が移りあまり遊ばなくなったりしたからです。