子どもがいままで使っていた玩具やアプリを使わなくなった理由を教えて下さい

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

59

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    40代

    飽きたから。他に好きなものができたから。
  2. choco さん

    群馬県

    30代

    飽きたから。
    でも忘れた頃にまた遊びだします。
  3. 匿名 さん

    岐阜県

    30代

    あきた
  4. にゃんぼ さん

    40代

    年齢に合わなくなった
  5. 匿名 さん

    30代

    飽きてきたのと成長してきたから。
  6. ディズニー行きたい さん

    40代

    年齢が上がり興味あるものがはっきりしてきた
  7. ゆきんこ さん

    30代

    興味が薄れて使わなくなったから、成長したのね。
  8. 匿名 さん

    青森県

    30代

    新しいものに
  9. 匿名 さん

    40代

    飽きた
  10. よもぎ さん

    40代

    成長とともに興味の対象が変わったから
  11. まほろば さん

    40代

    飽きたから。
    学校や習い事が忙しくなったから。
    たまに思い出したように引っ張り出して遊んでる笑
  12. ごひく さん

    千葉県

    30代

    使いすぎて、壊れちゃったとき
    経年劣化笑
  13. ともこみ さん

    40代

    適齢期を大幅に超えたから
  14. いけした さん

    40代

    つみき、簡単なパズル
  15. 匿名 さん

    岩手県

    30代

    飽きた
  16. 匿名 さん

    30代

    いつのまにか「田辺さん」で爆笑しなくなったな……。

    ※田辺さんとは???
    たまひよのとじこみ付録についていたリバーシブルの厚紙うちわのうち、たまひよのひよこじゃない面に書いてあったキャラクターのこと。
    BEAMSのコラボ?で本当はラビオンというキャラ名があったらしいと後で知ったのですが、「この子何???」とうちわを隅々まで見たところ、デザイナーの田辺さんの名前を見つけたので我が家では田辺さんと呼んでいます。
  17. イルカママ さん

    30代

    アンパンマンはあんなにお世話になったのに、今じゃ興味無し(笑)
    成長すれば、好みも興味も変わるのでアンパンマンがお役御免になるのも納得です。

    あとは、ボールプール!
    家でのボールプールのサイズ感では、物足りないんだと思います。
  18. あやか さん

    30代

    赤ちゃんの時に使っていたおもちゃは、下が生まれてから使わなくなりました。もうお兄ちゃんだからあげるみたいで、渡してあげてます。
  19. 匿名 さん

    50代

    知育玩具として与えたブロック。女の子だとなかなか…
  20. ぷっか さん

    30代

    成長やその時々の流行り、趣味だとは思いますが、たまにおもちゃ部屋の押し入れにあるおもちゃを見つけると懐かしんで引っ張り出してきます。他の兄妹を誘って遊んでたりしますね。一度は飽きてしまうけど、好きな思い入れのあるおもちゃだったらまたふと遊びたくなる、戻りたくなる瞬間があるようです。飽きたおもちゃもすぐにフリマアプリに売らない理由です😌
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!