みんなの声
-
匿名 さん
40代
飽きたから。他に好きなものができたから。 -
choco さん
群馬県
30代
飽きたから。
でも忘れた頃にまた遊びだします。 -
匿名 さん
岐阜県
30代
あきた -
にゃんぼ さん
40代
年齢に合わなくなった -
匿名 さん
30代
飽きてきたのと成長してきたから。 -
ディズニー行きたい さん
40代
年齢が上がり興味あるものがはっきりしてきた -
ゆきんこ さん
30代
興味が薄れて使わなくなったから、成長したのね。 -
匿名 さん
青森県
30代
新しいものに -
匿名 さん
40代
飽きた -
よもぎ さん
40代
成長とともに興味の対象が変わったから -
まほろば さん
40代
飽きたから。
学校や習い事が忙しくなったから。
たまに思い出したように引っ張り出して遊んでる笑 -
ごひく さん
千葉県
30代
使いすぎて、壊れちゃったとき
経年劣化笑 -
ともこみ さん
40代
適齢期を大幅に超えたから -
いけした さん
40代
つみき、簡単なパズル -
匿名 さん
岩手県
30代
飽きた -
匿名 さん
30代
いつのまにか「田辺さん」で爆笑しなくなったな……。
※田辺さんとは???
たまひよのとじこみ付録についていたリバーシブルの厚紙うちわのうち、たまひよのひよこじゃない面に書いてあったキャラクターのこと。
BEAMSのコラボ?で本当はラビオンというキャラ名があったらしいと後で知ったのですが、「この子何???」とうちわを隅々まで見たところ、デザイナーの田辺さんの名前を見つけたので我が家では田辺さんと呼んでいます。 -
イルカママ さん
30代
アンパンマンはあんなにお世話になったのに、今じゃ興味無し(笑)
成長すれば、好みも興味も変わるのでアンパンマンがお役御免になるのも納得です。
あとは、ボールプール!
家でのボールプールのサイズ感では、物足りないんだと思います。 -
あやか さん
30代
赤ちゃんの時に使っていたおもちゃは、下が生まれてから使わなくなりました。もうお兄ちゃんだからあげるみたいで、渡してあげてます。 -
匿名 さん
50代
知育玩具として与えたブロック。女の子だとなかなか… -
ぷっか さん
30代
成長やその時々の流行り、趣味だとは思いますが、たまにおもちゃ部屋の押し入れにあるおもちゃを見つけると懐かしんで引っ張り出してきます。他の兄妹を誘って遊んでたりしますね。一度は飽きてしまうけど、好きな思い入れのあるおもちゃだったらまたふと遊びたくなる、戻りたくなる瞬間があるようです。飽きたおもちゃもすぐにフリマアプリに売らない理由です😌