みんなの声
-
まほろば さん
40代
除湿機、スープメーカー
家電のお手入れが苦手です😢 -
ごひく さん
千葉県
30代
なんだろう、あんま思いつかない -
いけした さん
40代
ルンバ -
匿名 さん
岩手県
30代
ない。 -
匿名 さん
30代
ホットクック系だな〜〜〜
油ってだけで洗うのだるいのに機械だもんね。
産休前にノンフライヤーをもらって使ってみて面倒になってるので、きっとホットクックでも同じ轍を踏むんだと思う…… -
あやか さん
30代
ホットクック
ずっと悩んでいますが、やはり説明を聞いた時に洗うところがそこそこ多くてやめてしまいます。 -
匿名 さん
50代
空気清浄機 -
ぷっか さん
30代
ドラム式洗濯機とホットクック〜!
便利なものって大抵、「お高いんでしょ?」より「でもお手入れ面倒なんでしょ?」が先に来ちゃいます(笑)そして金額高かったらダブルパンチです(笑) -
えむしー さん
30代
観葉植物 -
くうたま さん
30代
ドラム洗濯 -
匿名 さん
50代
加湿器です。 -
匿名 さん
50代
空気清浄機。 -
maimai さん
30代
ノンフライヤー。オーブンかノンフライヤーか検討中です -
もっそ さん
30代
超音波式加湿器
加熱式しか買いません -
あさひ さん
40代
お風呂のおもちゃ -
maiko さん
40代
超音波加湿器 -
きい さん
30代
コーヒーメーカーと加湿器!コーヒーメーカーは自分がずっとほしいと思ってるし、加湿器は子供のためにと思ってるけど、どっちも手入れがめんどくさくて踏み切れない。 -
みか さん
40代
加湿器!!カビるのでは…が心配で💦 -
あっきー さん
30代
たい焼き機
子どもが友達の家でたい焼きを作って食べてたい焼き機が欲しいというものの、フラットではないので洗いにくそうだし、乾燥機もダメそうだし、、買うのはな〜って感じです。 -
みなみんん さん
30代
ベランダでの家庭菜園!