みんなの声
-
匿名 さん
30代
掃除……
とにかく赤子が諸々舐めるため -
maimai さん
30代
エアコンや換気扇の掃除 -
まるもり さん
30代
水回りの掃除 -
あさひ さん
40代
料理
もともとそんなに得意じゃないので… -
みん さん
30代
洗濯!! -
きい さん
30代
離乳食作り!本当に1番時間がかかるからどうにかしたい! -
ともみ さん
30代
洗濯、洗濯干し
これは結構時間を取られるので、家の建て替えのタイミングで幹太くんを導入しました。
干す時間が無くなるだけで凄く助かってます! -
よもぎ さん
40代
掃除。苦手すぎる。 -
ことこと さん
30代
洗濯 -
匿名 さん
20代
掃除!細かいところまで大変😰 -
みやママ さん
30代
料理です🙌
料理って買い出しから片付けまでが
一連の流れなので負担が大きい…
ここを外注できたらお家でも
ゆっくり過ごせそう -
匿名 さん
30代
ないでーす! -
ともこみ さん
40代
そんなものはない
すべての家事に意味があり、それらをするのが仕事 -
匿名 さん
40代
アイロン -
匿名 さん
50代
片付けです。 -
いちごご さん
福岡県
30代
リネンの洗濯 -
匿名 さん
50代
大掃除です。 -
ヨタママ さん
40代
本音を言えば全て。絞るなら…料理。とくに献立を作る作業は大変です。 -
おつる さん
30代
未就学児2人のフルタイム勤務なのでとにかくバタバタ。やっぱり料理!夕飯だけでいい!なんならメイン料理だけでもいい!外注できたらな〜と思うけど現実はバババーっと作ったり出来合いのものにヽ(´o`; -
てんちょー さん
20代
料理