子育て家庭、「お金を払ってでも減らしたい家事」は?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

53

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    掃除……
    とにかく赤子が諸々舐めるため
  2. maimai さん

    30代

    エアコンや換気扇の掃除
  3. まるもり さん

    30代

    水回りの掃除
  4. あさひ さん

    40代

    料理
    もともとそんなに得意じゃないので…
  5. みん さん

    30代

    洗濯!!
  6. きい さん

    30代

    離乳食作り!本当に1番時間がかかるからどうにかしたい!
  7. ともみ さん

    30代

    洗濯、洗濯干し
    これは結構時間を取られるので、家の建て替えのタイミングで幹太くんを導入しました。
    干す時間が無くなるだけで凄く助かってます!
  8. よもぎ さん

    40代

    掃除。苦手すぎる。
  9. ことこと さん

    30代

    洗濯
  10. 匿名 さん

    20代

    掃除!細かいところまで大変😰
  11. みやママ さん

    30代

    料理です🙌

    料理って買い出しから片付けまでが
    一連の流れなので負担が大きい…
    ここを外注できたらお家でも
    ゆっくり過ごせそう
  12. 匿名 さん

    30代

    ないでーす!
  13. ともこみ さん

    40代

    そんなものはない
    すべての家事に意味があり、それらをするのが仕事
  14. 匿名 さん

    40代

    アイロン
  15. 匿名 さん

    50代

    片付けです。
  16. いちごご さん

    福岡県

    30代

    リネンの洗濯
  17. 匿名 さん

    50代

    大掃除です。
  18. ヨタママ さん

    40代

    本音を言えば全て。絞るなら…料理。とくに献立を作る作業は大変です。
  19. おつる さん

    30代

    未就学児2人のフルタイム勤務なのでとにかくバタバタ。やっぱり料理!夕飯だけでいい!なんならメイン料理だけでもいい!外注できたらな〜と思うけど現実はバババーっと作ったり出来合いのものにヽ(´o`;
  20. てんちょー さん

    20代

    料理
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!