【アンケート】食材宅配サービス利用している?

  • 利用している

    39.6%

  • 興味がある

    15.5%

  • 利用していない

    44.8%

回答 58件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

58

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. めめ さん

    30代

    利用している

    コープ!子供がいると1年間は配達料が無料で離乳食を食べているときは国産の食材などがたくさんあっていい。
  2. inakanoyome さん

    30代

    利用していない

  3. みか さん

    40代

    利用している

    生協の宅配サービス。毎週決まった曜日、時間に届けてくれて食材の買い物が楽になりました!特に天候の悪い季節なんかは大助かり。
    悪い点を挙げるなら…コスパかな。やっぱり野菜、お肉、魚など生鮮食品は高めの価格だなと思います。
  4. あっきー さん

    30代

    利用している

    子どもが熱出した時や仕事で帰りが遅くなった時に食材を届けくれるのはとても重宝しています。
  5. MKT さん

    30代

    利用していない

  6. 匿名 さん

    50代

    利用していない

  7. ともみ さん

    30代

    利用している

    おうちコープ。
    イベントの時に声を掛けていただき、子供が3歳まで宅配料が無料になるとの事で、気軽に始めました。
    決まった曜日に届けてくださるので助かります。
  8. 匿名 さん

    30代

    利用している

    パスシステム。運んでくれるおじさんがすごく優しくていい人なのと、お魚がおいしい!悪かった点は特に思い当たりません。
  9. こた さん

    東京都

    30代

    利用している

    商品自体の質がいい!
  10. 匿名 さん

    50代

    利用していない

  11. よもぎ さん

    40代

    利用している

    コープ
    重い物を運んでもらえるので楽。
  12. 匿名 さん

    30代

    興味がある

    家から出なくていいのは魅力的!
  13. イルカママ さん

    30代

    利用している

    たまに西友ネットスーパーを利用する事があります!
    平日で足りない物があるとき、体調がすぐれない時などちょっとスーパーに行くのは億劫な時に大活躍です。

    西友のお墨付きシリーズが好きなのと、
    楽天ポイントが溜まるから、こちらを利用してます。
  14. えりな さん

    30代

    利用していない

  15. えむしー さん

    30代

    利用していない

  16. 匿名 さん

    40代

    利用している

    コープです。妊娠中や子供が小さかった時に、家まで持ってきてもらえることはとても有り難かった。
  17. nerico さん

    40代

    利用している

    コープです!
    引越しの際、一度退会して、また入りました。
    パルシステムも使っていましたが、圧倒的にマンションでコープを利用している人が多かったので、また再開しました。
    1ヶ月に1-2回頼みますが、お魚やお魚のフライ、冷食にはかなり助かっています!
    悪い点は特段ないけど、木曜日に頼んで火曜日に届くタイムラグがちょっとなぁとは思います。
  18. 匿名 さん

    30代

    利用している

    パルシステムを利用しています。
    買い物に行けない時にはかなり重宝しますし、子どもが好きなお菓子がそこにしか売っていないため助かっています。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!