【アンケート】食材宅配サービス利用している?

  • 利用している

    39.6%

  • 興味がある

    15.5%

  • 利用していない

    44.8%

回答 58件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

58

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    50代

    興味がある

    好きな商品が、あれば入りたい。
  2. おつる さん

    30代

    利用していない

  3. てんちょー さん

    20代

    利用していない

  4. まいち さん

    30代

    興味がある

    割高そう
  5. りんごあめ さん

    40代

    利用していない

  6. あみあみ さん

    20代

    利用している

    コープデリを利用しています!🚚
    妊娠中に加入してから続けています👶🏻
    特に雨の日や夏の暑い日に重い荷物を持って帰ることが減ってすごく助かっています!
    週1回の定期便で、野菜・肉・魚・牛乳・卵とか生活必需品がまとめて届いて便利です✊
    また、無添加・低添加の商品が多いので、子どものおやつや離乳食期の頃も安心して使えました🌼
    悪かった点は特にありません!
  7. ゆうたん さん

    40代

    利用している

    コープを利用しています。
    小さい子供がいると配達料金が安くなったり登録によって無料になるので重たいものなど助かります。
  8. 匿名 さん

    40代

    興味がある

    集合住宅なので、置く場所に困るのと開けて見られたり、盗られたりしないかはちょっと気になる。
  9. ゆきんこ さん

    30代

    利用していない

  10. しゅなちゃん さん

    20代

    利用している

    おうちコープ利用してます。
    1番下の子が3歳になるまで配達料が0円なのがありがたいです!
    しばらくお休みしていましたがもうすぐ離乳食が始まるのでまた活用させていただきたいと思います☺︎
  11. ういめりあ さん

    30代

    利用している

    COOP
    価格もスーパーと同じくらいなのでありがたい。
    重たいものなどを中心に頼んでいる
  12. あやか さん

    30代

    利用していない

  13. ちゃんりー さん

    40代

    利用していない

  14. ヨタママ さん

    40代

    利用している

    コープ利用してます。割高だけど美味しいものも多いのでいいです。
  15. 匿名 さん

    40代

    利用していない

  16. ynyn さん

    30代

    利用していない

  17. ぷぷたろう さん

    30代

    利用している

    コープ自然派オリジナルの商品が美味しい。車がなかった時はミールキットなども助かった
  18. たけちゃん さん

    30代

    利用していない

  19. はにゃまる さん

    30代

    利用していない

  20. ふうこまま さん

    30代

    利用している

    コープです。子どもがいる家庭に優しいです!
    赤ちゃんがいる人は離乳食が特におすすめ!
    簡単調理の冷凍食品も、国産のものが多くて安心です!
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!