みんなの声
-
匿名 さん
50代
興味がある
好きな商品が、あれば入りたい。 -
おつる さん
30代
利用していない
-
てんちょー さん
20代
利用していない
-
まいち さん
30代
興味がある
割高そう -
りんごあめ さん
40代
利用していない
-
あみあみ さん
20代
利用している
コープデリを利用しています!🚚
妊娠中に加入してから続けています👶🏻
特に雨の日や夏の暑い日に重い荷物を持って帰ることが減ってすごく助かっています!
週1回の定期便で、野菜・肉・魚・牛乳・卵とか生活必需品がまとめて届いて便利です✊
また、無添加・低添加の商品が多いので、子どものおやつや離乳食期の頃も安心して使えました🌼
悪かった点は特にありません! -
ゆうたん さん
40代
利用している
コープを利用しています。
小さい子供がいると配達料金が安くなったり登録によって無料になるので重たいものなど助かります。 -
匿名 さん
40代
興味がある
集合住宅なので、置く場所に困るのと開けて見られたり、盗られたりしないかはちょっと気になる。 -
ゆきんこ さん
30代
利用していない
-
しゅなちゃん さん
20代
利用している
おうちコープ利用してます。
1番下の子が3歳になるまで配達料が0円なのがありがたいです!
しばらくお休みしていましたがもうすぐ離乳食が始まるのでまた活用させていただきたいと思います☺︎ -
ういめりあ さん
30代
利用している
COOP
価格もスーパーと同じくらいなのでありがたい。
重たいものなどを中心に頼んでいる -
あやか さん
30代
利用していない
-
ちゃんりー さん
40代
利用していない
-
ヨタママ さん
40代
利用している
コープ利用してます。割高だけど美味しいものも多いのでいいです。 -
匿名 さん
40代
利用していない
-
ynyn さん
30代
利用していない
-
ぷぷたろう さん
30代
利用している
コープ自然派オリジナルの商品が美味しい。車がなかった時はミールキットなども助かった -
たけちゃん さん
30代
利用していない
-
はにゃまる さん
30代
利用していない
-
ふうこまま さん
30代
利用している
コープです。子どもがいる家庭に優しいです!
赤ちゃんがいる人は離乳食が特におすすめ!
簡単調理の冷凍食品も、国産のものが多くて安心です!