みんなの声
-
まゆ さん
40代
おむつなど、購入したことがあるものはネットで買うことも多いです。服はネットでしか売ってないものじゃない限りは店舗で買います! -
maimai さん
30代
チャイルドシートやベビーカーなど、高級な品は実店舗で確認した上でネット、おむつや服は実店舗で安いのを見つけて買っています。 -
Berry さん
30代
楽天のクーポンやお得な日などに買うとお得な服、カトラリー、栄養補給アイテムなどはネットで、オムツ、おしりふき、離乳食等クーポンが使えるものは店舗で。 -
かえまる さん
40代
こどもが赤ちゃんのときは、家にいる時間が長いため、ネットで購入することが多かったけど、最近は家にいる時間が少ないので、店舗で買うことが多い。 -
ゆうたん さん
40代
基本的には店舗の方が多い気がします。
何をネット、何を店舗と決めていなくて、欲しいものが特売日で店舗で売っていれば買いますし、ネットで安ければネットだし…。
安い方で買ってます。 -
七海 さん
30代
日用品はネット、服は店舗 -
匿名 さん
50代
重たい物はネット、他は実店舗 -
匿名 さん
30代
離乳食や洋服は実店舗、メーカーが決まっている小物(哺乳瓶やら搾乳グッズなど)はネットを吟味して安くて早いものをチョイス。 -
えむしー さん
30代
ほぼネット。
急ぎの時だけ店舗。 -
みなぽん さん
30代
基本店舗のみで買いますが、ネットを見てそっちの方が値段が安かったら店舗では買わずネットで購入します -
ヨタママ さん
40代
大きな買い物系は実店舗。日用品や服は、実店舗に行けなかったり。いいものが見つからなければネットです。 -
あさひ さん
40代
洋服は、店舗にあるものは店舗に見に行ってネットの方が安ければネットで買います。それ以外の衣類は基本店舗。
その他もなんだかんだ店舗で買う方が多いかもしれないです。 -
よもぎ さん
40代
おむつやお尻拭きなど重いものや大きいものはネット。服は店舗で実物を見て買うことが多いです。 -
にゃんぼ さん
40代
おもちゃはネット、洋服は店舗です。 -
匿名 さん
20代
金額の高いものは基本ポイントつけたいから店舗。
ネットは基本使わないかな -
匿名 さん
20代
オムツ、ミルク全て店舗で買いますね。
ネットは詐欺にあってから怖いです。 -
つなぐ さん
50代
おしり拭きをネットで買っています。靴は店舗で買います。 -
あっきー さん
30代
オムツやお尻拭きは安い時やポイントが溜まっている時にまとめてネットで買います。
衣服や靴などはネットでは色味やサイズ感が難しいので店舗で購入しています。 -
ともみ さん
30代
オムツ、おしり拭きなどの消耗品はネットで購入し、服や靴などは、子供と一緒に店舗に行って合わせながら購入しています。 -
きい さん
30代
基本的に全てネット。価格が安いし、ポイントもつくから!