子ども用品は、何をネットで、何を店舗で購入していますか?理由も教えてください。

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

58

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. まゆ さん

    40代

    おむつなど、購入したことがあるものはネットで買うことも多いです。服はネットでしか売ってないものじゃない限りは店舗で買います!
  2. maimai さん

    30代

    チャイルドシートやベビーカーなど、高級な品は実店舗で確認した上でネット、おむつや服は実店舗で安いのを見つけて買っています。
  3. Berry さん

    30代

    楽天のクーポンやお得な日などに買うとお得な服、カトラリー、栄養補給アイテムなどはネットで、オムツ、おしりふき、離乳食等クーポンが使えるものは店舗で。
  4. かえまる さん

    40代

    こどもが赤ちゃんのときは、家にいる時間が長いため、ネットで購入することが多かったけど、最近は家にいる時間が少ないので、店舗で買うことが多い。
  5. ゆうたん さん

    40代

    基本的には店舗の方が多い気がします。
    何をネット、何を店舗と決めていなくて、欲しいものが特売日で店舗で売っていれば買いますし、ネットで安ければネットだし…。
    安い方で買ってます。
  6. 七海 さん

    30代

    日用品はネット、服は店舗
  7. 匿名 さん

    50代

    重たい物はネット、他は実店舗
  8. 匿名 さん

    30代

    離乳食や洋服は実店舗、メーカーが決まっている小物(哺乳瓶やら搾乳グッズなど)はネットを吟味して安くて早いものをチョイス。
  9. えむしー さん

    30代

    ほぼネット。
    急ぎの時だけ店舗。
  10. みなぽん さん

    30代

    基本店舗のみで買いますが、ネットを見てそっちの方が値段が安かったら店舗では買わずネットで購入します
  11. ヨタママ さん

    40代

    大きな買い物系は実店舗。日用品や服は、実店舗に行けなかったり。いいものが見つからなければネットです。
  12. あさひ さん

    40代

    洋服は、店舗にあるものは店舗に見に行ってネットの方が安ければネットで買います。それ以外の衣類は基本店舗。
    その他もなんだかんだ店舗で買う方が多いかもしれないです。
  13. よもぎ さん

    40代

    おむつやお尻拭きなど重いものや大きいものはネット。服は店舗で実物を見て買うことが多いです。
  14. にゃんぼ さん

    40代

    おもちゃはネット、洋服は店舗です。
  15. 匿名 さん

    20代

    金額の高いものは基本ポイントつけたいから店舗。
    ネットは基本使わないかな
  16. 匿名 さん

    20代

    オムツ、ミルク全て店舗で買いますね。
    ネットは詐欺にあってから怖いです。
  17. つなぐ さん

    50代

    おしり拭きをネットで買っています。靴は店舗で買います。
  18. あっきー さん

    30代

    オムツやお尻拭きは安い時やポイントが溜まっている時にまとめてネットで買います。
    衣服や靴などはネットでは色味やサイズ感が難しいので店舗で購入しています。
  19. ともみ さん

    30代

    オムツ、おしり拭きなどの消耗品はネットで購入し、服や靴などは、子供と一緒に店舗に行って合わせながら購入しています。
  20. きい さん

    30代

    基本的に全てネット。価格が安いし、ポイントもつくから!
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!