削ったサブスクとその理由を教えて

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

47

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. maimai さん

    30代

    ネットフリックス。
    WBCの月間のみ契約し、その間に見たいもの全部一気に見ました(笑)
  2. もっそ さん

    30代

    お花
    旅行に行くときにやめてからずっと
  3. あさひ さん

    40代

    まだ削ってないけどU-NEXT削ろうかな、、高いので
  4. よもぎ さん

    40代

    Netflix。見る時間がないから。
  5. ういめりあ さん

    30代

    suger という無料電話アプリ。芸能人と電話できるかも...のやつ。
    単純にその芸能人のブームが終わったのでそれとともにサブスクも解除。
  6. 匿名 さん

    30代

    特になし
  7. ともこみ さん

    40代

    音楽、youtubeで流すだけだからお金いらない
  8. 匿名 さん

    40代

    なし
  9. いちごご さん

    福岡県

    30代

    YouTubeキッズ

    大きくなってきて不要になった
  10. 匿名 さん

    50代

    Amazonプライム。一般のAmazonで 間に合ったから。
  11. ヨタママ さん

    40代

    Lemino。他にもサブスクしてたので。
  12. おつる さん

    30代

    YouTubeプレミアム!
    広告なくて快適〜と思ってたけど、実際テレビでだってCMは必ずやるしそこまで気にならなくなった。子供も理解しているので問題なし!
  13. てんちょー さん

    20代

    Youtubeプレミアム
    値段が高いから
  14. みか さん

    40代

    Amazonプライム!家族1人が入っていれば充分だったから(⁠^⁠^⁠)
  15. まいち さん

    30代

    ディズニープラス
    見る時間があまりないのと子どもが怖いと言って中々見れないため
  16. あっきー さん

    30代

    ネトフリです。
    産休中はよく見ていたのですが、生まれたら毎日忙しすぎてそれどころじゃなくなりました。
  17. みなみんん さん

    30代

    マンガアプリ、読む時間なくてもったいないー!
  18. こた さん

    東京都

    30代

    U-NEXT、他の配信に入ってるから
  19. MKT さん

    30代

    ディズニープラス
    使ってた当日はディズニー作品しかなくて、飽きてしまった
  20. あやか さん

    30代

    Netflix
    みている時間がないのでやめました
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!