みんなの声
-
maimai さん
30代
ネットフリックス。
WBCの月間のみ契約し、その間に見たいもの全部一気に見ました(笑) -
もっそ さん
30代
お花
旅行に行くときにやめてからずっと -
あさひ さん
40代
まだ削ってないけどU-NEXT削ろうかな、、高いので -
よもぎ さん
40代
Netflix。見る時間がないから。 -
ういめりあ さん
30代
suger という無料電話アプリ。芸能人と電話できるかも...のやつ。
単純にその芸能人のブームが終わったのでそれとともにサブスクも解除。 -
匿名 さん
30代
特になし -
ともこみ さん
40代
音楽、youtubeで流すだけだからお金いらない -
匿名 さん
40代
なし -
いちごご さん
福岡県
30代
YouTubeキッズ
大きくなってきて不要になった -
匿名 さん
50代
Amazonプライム。一般のAmazonで 間に合ったから。 -
ヨタママ さん
40代
Lemino。他にもサブスクしてたので。 -
おつる さん
30代
YouTubeプレミアム!
広告なくて快適〜と思ってたけど、実際テレビでだってCMは必ずやるしそこまで気にならなくなった。子供も理解しているので問題なし! -
てんちょー さん
20代
Youtubeプレミアム
値段が高いから -
みか さん
40代
Amazonプライム!家族1人が入っていれば充分だったから(^^) -
まいち さん
30代
ディズニープラス
見る時間があまりないのと子どもが怖いと言って中々見れないため -
あっきー さん
30代
ネトフリです。
産休中はよく見ていたのですが、生まれたら毎日忙しすぎてそれどころじゃなくなりました。 -
みなみんん さん
30代
マンガアプリ、読む時間なくてもったいないー! -
こた さん
東京都
30代
U-NEXT、他の配信に入ってるから -
MKT さん
30代
ディズニープラス
使ってた当日はディズニー作品しかなくて、飽きてしまった -
あやか さん
30代
Netflix
みている時間がないのでやめました