みんなの声
-
匿名 さん
30代
なし -
ともこみ さん
40代
スマホの通信プラン
ショッピングセンターや地下鉄だと使えない涙 -
匿名 さん
50代
なかったです。 -
いちごご さん
福岡県
30代
中国産とかだったとき -
匿名 さん
30代
ない。 -
おつる さん
30代
よくあるカット専門の美容室。髪の長さを短くしただけなのでおかっぱのように…
サロンでは悩みや顔まわりに合わせてカットしてくれるけど、そういうヒアリングもなく回転率重視ということに行ってから気付きましたσ^_^;
いい勉強になりました〜泣 -
てんちょー さん
20代
充電ケーブル。すぐ断線した💦 -
にゃんぼ さん
40代
服。
安いという理由で選んだものはワクワクしなくて無駄にしたなと思う… -
あみあみ さん
20代
ベビーカーです💦
出産前に1万円ちょっとの激安ライトベビーカーを選んでしまいました😵💫
赤ちゃんの頃しか使わないし、安いので十分でしょ!みんななんであんなに高いものを買うの!と思っていましたが、実際使ってみたら段差でガタガタ揺れて子どもがすぐ泣くし、折り畳みがめちゃくちゃ固くて毎回大変だったし、タイヤがすぐへたって、ガタガタになりました😣
結局新しいベビーカー(エアバギーにしました!8万円くらい💸)に買い替えて、1万ちょっとのベビーカー代がもったいなかったし、大変な思いましました🥹🥹🥹
安物買いの銭失いとはこのことかと思いました😂 -
みか さん
40代
ネットで80%引きセールになってたブランド服。そこまで残るものには、残るだけの理由があるんだな〜という癖の強さでした😭 -
えりな さん
30代
ベビーカー!押しにくいしAb型じゃなくてb型でよかった -
ひぃか さん
30代
安さに目が引かれて買ったおもちゃとかすぐ壊れるし、ネットで見て洋服と買ったものはペラペラだし安くてもちゃんと見て買えばいいのはあるのだけど、、、シーインも色々失敗あるし問題あるしやめました -
あっきー さん
30代
日焼け止めです。
安いからと言って買ったもののベタつきがあり、白浮きして毎日鏡を見るたび絶句です。
やっぱり値段じゃなくてこれからはサンプルを使ってみたり、しっかりと下調べしてから買いたいです。 -
みなみんん さん
30代
自分の化粧品です!笑 -
こた さん
東京都
30代
ベビー服、乾燥機にかけるとすぐ縮みます。 -
匿名 さん
50代
掃除機 -
MKT さん
30代
おしりふき
安いと薄すぎる! -
匿名 さん
40代
バッグ -
匿名 さん
40代
歯ブラシやタオルなどの消耗品。こまめに新しいものにしたいからと一番安いものを買いがちだけど、安かろう悪かろうで将来的に体調とかにも影響するかも?とちょっと思う。 -
ゆきんこ さん
30代
電気ケトル。外国製で安かったですが、ちょうど、保証期間1年の次の日に通電しなくなりました。