安かったから選んだけど後悔したことを教えて!

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

49

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    なし
  2. ともこみ さん

    40代

    スマホの通信プラン
    ショッピングセンターや地下鉄だと使えない涙
  3. 匿名 さん

    50代

    なかったです。
  4. いちごご さん

    福岡県

    30代

    中国産とかだったとき
  5. 匿名 さん

    30代

    ない。
  6. おつる さん

    30代

    よくあるカット専門の美容室。髪の長さを短くしただけなのでおかっぱのように…
    サロンでは悩みや顔まわりに合わせてカットしてくれるけど、そういうヒアリングもなく回転率重視ということに行ってから気付きましたσ^_^;
    いい勉強になりました〜泣
  7. てんちょー さん

    20代

    充電ケーブル。すぐ断線した💦
  8. にゃんぼ さん

    40代

    服。
    安いという理由で選んだものはワクワクしなくて無駄にしたなと思う…
  9. あみあみ さん

    20代

    ベビーカーです💦
    出産前に1万円ちょっとの激安ライトベビーカーを選んでしまいました😵‍💫
    赤ちゃんの頃しか使わないし、安いので十分でしょ!みんななんであんなに高いものを買うの!と思っていましたが、実際使ってみたら段差でガタガタ揺れて子どもがすぐ泣くし、折り畳みがめちゃくちゃ固くて毎回大変だったし、タイヤがすぐへたって、ガタガタになりました😣
    結局新しいベビーカー(エアバギーにしました!8万円くらい💸)に買い替えて、1万ちょっとのベビーカー代がもったいなかったし、大変な思いましました🥹🥹🥹
    安物買いの銭失いとはこのことかと思いました😂
  10. みか さん

    40代

    ネットで80%引きセールになってたブランド服。そこまで残るものには、残るだけの理由があるんだな〜という癖の強さでした😭
  11. えりな さん

    30代

    ベビーカー!押しにくいしAb型じゃなくてb型でよかった
  12. ひぃか さん

    30代

    安さに目が引かれて買ったおもちゃとかすぐ壊れるし、ネットで見て洋服と買ったものはペラペラだし安くてもちゃんと見て買えばいいのはあるのだけど、、、シーインも色々失敗あるし問題あるしやめました
  13. あっきー さん

    30代

    日焼け止めです。
    安いからと言って買ったもののベタつきがあり、白浮きして毎日鏡を見るたび絶句です。
    やっぱり値段じゃなくてこれからはサンプルを使ってみたり、しっかりと下調べしてから買いたいです。
  14. みなみんん さん

    30代

    自分の化粧品です!笑
  15. こた さん

    東京都

    30代

    ベビー服、乾燥機にかけるとすぐ縮みます。
  16. 匿名 さん

    50代

    掃除機
  17. MKT さん

    30代

    おしりふき
    安いと薄すぎる!
  18. 匿名 さん

    40代

    バッグ
  19. 匿名 さん

    40代

    歯ブラシやタオルなどの消耗品。こまめに新しいものにしたいからと一番安いものを買いがちだけど、安かろう悪かろうで将来的に体調とかにも影響するかも?とちょっと思う。
  20. ゆきんこ さん

    30代

    電気ケトル。外国製で安かったですが、ちょうど、保証期間1年の次の日に通電しなくなりました。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!