みんなの声
-
ゆきんこ さん
30代
それ、贅沢じゃない?と言われると、購入できなくなります。 -
匿名 さん
30代
空気清浄機、機能について懐疑的だと言われて調べて「うーんたしかに。なら超音波加湿器を加熱式に買い換える方が衛生的かも」と思ってやめた。
なんとなくで買いたくなるショッパホリック気質なので一旦考える時間が発生するとありがたい……! -
あやか さん
30代
なくても困らないよね?
で、やめました。 -
匿名 さん
40代
本当に私に合っているものなのか?
値段だったり、欲しい物とは違うけど必要で急いで買おうとしている時に、
本当にそれで良いの?と言ってくれます。 -
ヨタママ さん
40代
ときめいてないならやめたら?
やっぱそれに尽きると思った。 -
あっきー さん
30代
やっぱり高いのでは?と言われて同じようなような物が違うところで売っていて価格もそちらが安くてやめてよかったと思いました。 -
匿名 さん
東京都
30代
似合っていないという意見は参考になりました -
みなみんん さん
30代
勢いで買っちゃってない?よく考えた?とよく言われます笑 -
MKT さん
30代
使用頻度低いよね -
匿名 さん
30代
同じようなもの持ってない?と忘れていたものを思い出しました。 -
よもぎ さん
40代
ネットで買う方がお得 -
めめ さん
30代
育休中の私が少し高い自分の買い物をしようとしたとき、今あなた働いてないよって言われて即やめた。 -
イルカママ さん
30代
ついつい安いからといって衝動買いする私と、
高くても良いから、長く使えるものをとことん調べてから買う旦那。
一旦これが欲しいと意見出すけど、
私の意見はだいたい通らないし、その方がいいかも(笑) -
えむしー さん
30代
コスパ悪いよのひとこと -
nerico さん
40代
もっと安いのあるんじゃない?
そうでした。
調べなきゃ。 -
inakanoyome さん
30代
悩んだら買うな、じゃない?
そうでしたそうでした!! -
匿名 さん
40代
似たようなのあるよね? -
えりな さん
30代
それほんまにいる?って言われたとき -
みか さん
40代
「使い道は?」
可愛い〜!!だけで雑貨をついつい買っちゃう私に、よくそう言って止めてくれます🤣 -
匿名 さん
30代
飽き性なんだから少し考えてから買って。
おっしゃる通りです。笑